あしやココモとは

NCM_0483-2

ようこそ 春日部市の豊春にある

足つぼリフレ専門サロン

足屋 心森 へ

ASHIYA COCOMO

 

 

2013年 8月 11日に オープン。

女性専用、完全予約制、若石健康法をベースとした

足つぼリフレ専門サロンです。

64カ所ある反射区をひとつひとつ丁寧にしっかりと押していきます。

健康は気になるけれど、なかなか自分のカラダを見ていない方が

多いのではないでしょうか?

足つぼリフレは自分でできる健康法です。

自分自身の健康を管理していきましょう!

反射区を勉強する『セルフケアレッスン』

気軽にお茶をしながらの『豊春で足もみの会』なども

開催しております。

そして、カラダの中からバランスを整えていく『漢方茶』

細かなカウンセリングで今、あなたのカラダに合った漢方茶を作れるメニューも。

年齢によって季節によって生活の状況によって、

カラダのバランスは驚くほど違います。

足つぼリフレも漢方茶も、

すべては今あなた自身のカラダを見つめるという方法手段です。

どうぞゆっくりとカラダとの会話を楽しんでください(o^―^o)