朝霞台の花まつりはちょうど見頃です!

wpid-IMG_58610177560237.jpeg

wpid-IMG_58616293934414.jpeg

ここ最近の風にも耐え、桜は今週満開になりそうですね!

どこに行っても、ピンクの桜を見られて気持ちいいなぁ~。

私は、花まつりに初めて行きますが、見応えありそうです。今からとっても楽しみ~!

 

 

4/5には、テツandトモのライブもあるそうです。

生クルクル見たかったなぁ。

私、6日に行くからなぁ。

 

 

さてさて、前回のスマイルカフェ朝霞台は、大盛況!

 

そして今回、市とのタイアップで・・・

 

スマイルカフェ朝霞台   in   花まつりぃ~!!!

 

 

桜もキレイ!

ついでに心も体もキレイに!!

子供も、パパも、ママも楽しんじゃいましょう!

物づくりワークショップ・癒し・ビューティ・占いなどなど、きっと試したいお店が見つかるはず~。

 

 

4/5(土)の 出展者はこちら

https://smilecafe.net/event/event140405

4/6(日) の出展者はこちら

https://smilecafe.net/event/event140406

 

あしやココモは、6日に出展します!

メニューはこちら

https://www.jweblog.com/%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/46%e6%97%a5-%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7%e6%9c%9d%e9%9c%9e%e5%8f%b0-%e3%81%ab%e5%87%ba%e5%ba%97%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99%e3%80%82/

 

 

今週末は、桜を見に、子供と楽しみに、自分を癒しに、朝霞台に遊びに来ませんかぁ?

楽しんでくださいね~☆