雨はそうでもないのに、風がすごかった・・・

NCM_0368

朝から、雨と風の中、皆様お仕事ご苦労様です~!!!

 

私も、朝から子供を保育園に連れてゆき、そのまま北浦和まで説明会に・・・。

雨はいいのだけど、風が・・・。

メガネの私は、風の強い日の雨はイラっとさせられる・・・!雨粒が付くたび、ふきふき。

子供がメガネに手をかけ、指紋をつけようものなら・・・あ~可哀想なうちの子供。

 

・・・話が、ズレマシタ。

今日は、前からとても話を聞きたかったおうちサロンマップさんの説明会に行って、お話を伺ってきました。

これでまた少し輪が広がると思うと、楽しみです~♪

しっかり、名刺交換もしたし~。名刺が減るたびに、あ~こんなに人と会ったんだ~と実感。

もっと減らそう~!!!

 

 

さてさて、イベント情報です!

私、あしやココモの出展はありませんが。

 

明日、22日(木) は・・・

スマイルカフェ新宿~

場所 : 永谷フリースペースFu+

時間 : 10:30~21:00

詳しくは・・・

https://smilecafe.net/event/event140522

新宿は、ナイトもやっているので仕事終わりにも間に合いますよ~!

是非、お立ち寄りください~!!!