うひょ~!可愛いのができたぁ~♪

NCM_0372NCM_0371

最近、デコのことで頭がいっぱい!

他に、頭をいっぱいにすることあるはずなのに・・・。

 

そういえば、先日、旦那に・・・、

“悩みある?”

と、聞かれ、

“・・・。特に無い。”

 

なんだろう、この感じ。

いいような、悪いような。イヤ、悪くはないんだけど。

まぁ、悩みが無いのはいいことだと思う・・・。ま、いいか。

 

そうそう、デコ!!

なかなか可愛くできました~!

ディズニー好きのお友達にプレゼント。待っててねぇ~あさみさ~ん♪

 

さてさて、あしやココモ。

明日23日㈮は、午前はご予約いっぱいの為、予約可能時間は

13:30~

となります。

施術中は、お電話をうける事ができませんので、メールまたは、留守電にメッセージをお願いします!

折り返し連絡させていただきます~♪

 

よろしくお願いします(^0^)