春日部イベント情報~!!

NCM_0367

愛用の下駄ちゃん。

気持ちいいです!カランコロンの音もなんだか心地いい~♪

 

 

 

今週末は、30℃越えらしいですよぉ!

みなさん、体調管理、気を付けてください~。こまめに水分、採りましょうね!!!

 

今週末といえば、5月31日(土)・6月1日(日)に、

春日部市商工振興センター  アクシス春日部で、

エイサー祭りが行われるそうです!

 

イェーイ、楽しそう~!

なんと、7年前からやってたんですって!!

知らなかった・・・。

 

予定が入らなければ・・・日曜日にでも、子どもと行ってみようかなぁ~(^^♪

なんか美味しいものありそうぅ~♪じゅるる。

 

詳しくは

https://www.tmo-kasukabe.com/kasukabe-eisa

 

※あしやココモは、6月16日(月)から産休に入らせていただきます~!

復帰は、順調に行けば8月頃の予定となりますので、どうぞよろしくお願いいたします~!