こんな方いっぱいいるような気がします・・・。

自分のことは後回し・・・。

最近、可愛いママさん・キレイな女性・清潔感のあるマダム・・・をよく見かけるようになり、あぁ私もそうなりたいなぁ~と密かに想う、今日この頃。

 

容姿や内面向上のために、頑張っている人いっぱいいて素敵だなぁ~と想う反面、でも、健康面では?

私もそうですが、女性って自分自身を・・・特に身体のことは・・・後回しにしがちではないかなぁ?と。

日ごろ、最優先する人がいて、例えば、子供・親・旦那・犬・猫。人のことを気にするあまり、自分は最後でいいやと考えがちになりませんか?

 

 

私は、たまに”あ~疲れたなぁ。(大好きな)足つぼ受けたいなぁ”と思っても、

1時間  5000円  6000円・・・

 

とみると、もちろんそれだけの価値は十分あるとわかっていても、

この分我慢して、家族で美味しいもの食べたほうがいっか。とか、子供の靴買ったほうがいっか。とか、考えてしまいます。

 

 

でもでも、その

“疲れたなぁ”

が危険なのですね。

 

 

よく未病という言葉を耳にします。

病気とまではいかないけれど、なんだか調子が悪い、疲れが取れない・・・など。

 

足つぼリフレは、まさにその未病の段階で受けたほうが、いいんです!!!

 

自分自身を後回しにして

 

3カ月に一度・半年に、1年に一度・旅行の時に・・・とリラックスで受けるのも、もちろん良いですが

 

病気になる前の未病の時に、身体ケアをしてあげませんか?

 

 

足屋心森(あしやココモ)では、

フットバス・つめ磨き を付けて

 

60分    3,500円

 

 

とさせていただいてます。

ゆっくり、しかし、深くしっかりとした施術ですので、

 

痛みに弱い方

くすぐったがりの方

ガッツリが好きな方

 

におススメです~!

 

ご予約は、℡・メール・フェイスブックで、

090-3572-6134

katsu.ron.mine@gmail.com

フェイスブックの足屋心森(あしやココモ)のページです。

メッセージにてお願いします。

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%95%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B1%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3-%E8%B6%B3%E5%B1%8B%E5%BF%83%E6%A3%AE-%E3%81%82%E3%81%97%E3%82%84%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%83%A2/738298582855161

 

どうぞよろしくお願いします~。