こちら春日部の豊春は今・・・!~スマイルカフェのイベントスケジュールもあります♪~

NCM_0493

ただいま、春日部の豊春は、雨でございます。

なんだか肌寒いです。

 

足つぼリフレの施術、結構汗かきます。今、その汗で身体が冷えているので、お湯飲んでます。

NCM_0506NCM_0505

う~胃にしみる~(注※お酒ではありません、飲みたいけど・・・)

 

おなか、冷えてませんか?

 

ちょっと下腹部を手のひらで触ってみてください。

冷たくないですか?

手足の冷えの原因にもなってきます。

しっかり温めてあげましょう~ね~!!!

 

 

NCM_0490NCM_0491

 

足つぼリフレも、よろしくお願いすます~☆

 

 

イベント情報~

 

◎今日から7日(日)まで、新宿マルイ本館BF1のイベントスペースにて、ビューティビュッフェbyスマイルカフェ開催中ですよ~!

あしやココモの出店はありませんが、たくさんの魅力的なお店が出店されています。

是非、遊びに来てください~!

 

スマイルカフェの9月・10月のイベント情報です!

10626879_645129305603401_5830594065599803113_n

スマイルカフェホームページはこちら

https://smilecafe.net/

 

そして、

◎10月18日(土)・19日(日)

春日部市の商工祭に、”ウーマノミクスプロジェクトin春日部さん( https://womenomics.jimdo.com/ )のブースにて出店させていただけることになりました。

詳細は、また後ほど・・・。

どうぞ、よろしくおねがいします~♪