HKG二期生活動中~ビューティビュッフェByスマイルカフェは7日まで!!!

NCM_0004

HKG二期生・・・そう、早川家金魚二期生・・・一期生は、6匹いましたが残念ながら今は土の中。

一期生よりも、元気に活動しております。頑張れ!

 

さて、みなさんはリラクゼーションを受けるときガッツリ眠る派ですか?それともうつらうつら派?しっかり起きてじっくり受けるは?お話も楽しみたい派?

 

いろいろその時によって違うと思いますが・・・

 

リラクゼーションを受けるとき理想的なのは、うつらうつら・・・眠りそうで眠らない、眠らなそうで眠るがいいそうです。そのほうが受けた後のスッキリ感がちがうみたい。

ガッツリ眠ってしまうと、逆に疲れる場合も・・・。

私、個人的にはしっかり起きて自分の身体を感じながら受けるのがベストと思ってます。

特に足つぼリフレを受けるときは、

例えば、首の反射区を押しているときは、自分の首を意識して・・・みたいな。

DSC_0340

もし、そんな受け方したい人がいましたら、反射区を言いながら施術します~☆お申しつけください!

 

もちろん、どんな  “派”  の方でも、ゆっくりとお過ごしください♪

DSC_0331

 

今日は、

新宿マルイ本館BF1イベントスペースにて、ビューティ体験イベント

ビューティビュッフェByスマイルカフェ、開催中です~

 

7日(日)まで開催しています。

 

お楽しみください♪

 

そして、7日(日)は銀座でもスマイルカフェ開催します~☆

足屋心森~あしやココモ~はこちらで出店します!

10:00~17:00

銀座キレイが丘

中央区銀座6-6-12地下1階お

銀座駅から徒歩5分・東銀座駅から徒歩2分

 

出店されるメンバーさんの紹介はこちら・・・

https://smilecafe.net/event/event140907

 

どちらも、是非お楽しみください~!