スマイルカフェとディズイニー・オン・アイス・・・

昨日は、夕方からさいたま新都心へ!!!

スマイルカフェ

が出展していた、「笑顔で働きたいママのフェスタ」へ遊びに行きました♪

NCM_0044 NCM_0043

ネイルシールの種類がたくさんあって、おばちゃん精神丸出しでお気に入りを探しまくりました。

ラス1のウサギちゃんのネイルシールを発見!!!(写真とり忘れたぁぁぁぁぁぁ、可愛かったのよぉぉぉぉ)

 

中学生の姪っ子のお土産に購入~

 

私は仕事上ハンドネイルはしないのだけど、このネイルシールならばお出かけの時にちょこっといいなぁと。

次回は自分のためにも、お友達にプレゼントにもいいかも~♪

 

そして、初めて行った

ディズニー・オン・アイス!!!

 

超~楽しかった♪

久々に生ミッキーも見られたし~

生でスケートを見るのも初めて。

 

昔から、フィギュアスケートを見るのが好きだったのだけど、一度も生で見たことがなかったから。

今回初めて!しかもディズニー!

白雪姫・シンデレラ・ラプンツェル!はぁ~良かったぁ。

 

来年40歳、ときめいてしまいました・・・。

NCM_0050

ディズニーランド行きたい・・・。

仕事がんばって、行くぞ!ディズニー!!!おーーー!!!

 

さぁて、私のリフレッシュはディズニーとその後のビールでしたが・・・

 

足つぼリフレでリフレッシュはいかがですか?

 

足つぼリフレで、イタ気持ち良~く、ウトウトと。心も体もフワフワへ。ついでにおツメもピッカピカ!

NCM_0433

ツメは、爪切りで切ると縦割れなどの原因に・・・。

ツメやすりでケアすることをおススメします~!

 

なかなかケアしにくい足のツメ。

当店では、足つぼリフレを受けてもらう方にはサービスになっています!!

 

是非、ご利用ください♪

 

ご予約、お待ちしています^0^

 

10月18日(土)・19日(日) 春日部商工祭り

ウーマノミクスプロジェクトさんのブースにて、「足屋心森~あしやココモ~」出展します!

出展メニューは決まり次第、お知らせします♪

 

あしやココモが出展する、スマイルカフェの日程は・・・こちら