いったい誰が・・・?

本日、日曜日。

 

週間天気予報ではずーと雨マークだったのに・・・

 

イェ~イ!!!

NCM_0068

 

晴れでございました!

 

イベント毎、雨に見舞我が家。

今回の巻き返しにみんな大喜び~!

我が家に晴れ女誕生か!?

 

今後のイベントに、乞うご期待!!!

 

 

今日は履き慣れないヒールを履いて、1日、ヒョコヒョコ歩き。

足裏カサカサ、ふくらはぎパンパン・・・。

 

そう!!!

 

疲れた時こそ、本業で!!!

と思ったのですが、自分の足をシッカリやろうとすると・・・疲れるんです。

 

だから

 

湯船につかりながらの

 

ナガラケア~

 

ふくらはぎを、筋肉をゆっくりほぐすように上へ上へ・・・

全体をほぐしたら

 

足の裏の真ん中辺りを親指のはらでゆっくり押す

 

 

!!!湯船から上がったらもうスッキリ!!!

 

 

明日も1日がんばれます~

 

 

セルフケア、疲れちゃうときは

 

いつでも

 

足屋心森~あしやココモ~をご利用ください♪

 

今後の空き情報は・・・こちら

お待ちしてます~