まだ見ぬ自分が見られそう!!!いちじくさんで、おいしいランチにご満悦♪

NCM_0104~2

NCM_0105~2

NCM_0107~2

NCM_0103

10月4日にイベント出店させていただく

 

おうちカフェ「いちじく」さん!

ランチをいただいてきました♪

 

おいしいよ~!!!と聞いていたので、

食べる前からハードルが上がっていましたが、

 

!!!うまい!!!

 

ペロリと平らげました・・・。

 

おうちカフェという名前の通り、

 

おうちにいるようにくつろいでしまいました。

 

小さなお子さんがいるママさんでも、ゆっくりのんびりできる・・・

 

そんなお店ですね♪

 

 

この頃いろいろなご縁があり、人とのつながりがハイペース。

嬉しいことです・・・が、記憶力の悪いわたしは、顔と名前を一致させるのに

一苦労・・・。

 

お名前、何度も聞いていたらスミマセン。

先にあやまっておきます。

 

お店の今後の活動も、今までにわたしが挑戦したこのない物をやっていこうと想っています。

どんな、自分がでてくるか楽しみです。

 

仕事が楽しいわたし。

子供達に癒されているわたし。

仕事と家庭とでいっぱいいっぱいのわたし。

旦那とケンカしてたり、笑っていたりのわたし。

泣いたり笑ったり緊張したり・・・おなかが痛くなったり・・・。

 

みなさんと、どんなわたしの時に出会うのでしょう~♪