やっぱり痛い・・・

秋晴れの日が続いています。

運動会シーズンですね~♪

 

昨日は庄和総合公園で、フリマがやっているということでみんなで行ってみました!!!

 

・・・中止。

 

なぁ~にぃ~!!!やっちまったなぁ。

 

きっと、運動会シーズンだから出展者が少なかったんだよ・・・。

と話していました。

 

確かに、バーベキュー広場も少なかったし。

残念。

 

でも~

子供たちといっぱい遊び、ザリガニとたわむれ、久々のターザン?(ガーーーと滑車で遊ぶやつ)をやり、

 

なんといっても、今日いちは、これ!!!

NCM_0112

足つぼ!!!

優しい所

NCM_0107

 

きつい所

NCM_0106

 

気持ちいい所

NCM_0111

 

さすがに、きつい所は手すりがないと歩けなかった・・・

 

でも、スッキリ♪

 

帰りの車の運転では、足が

 

ポッカポカ~

 

帰ってからお風呂でゆっくり

残りのふくらはぎを揉んで、

 

そして、今日の朝は・・・

 

足の疲れもスッキリ♪

 

朝起きる時いつも感じるカラダの重さも、

やっぱりシッカリ軽減されてる~

 

わたしのカラダ回復方法は、足つぼが一番なんだぁ~

 

と、再確認!

庄和総合公園の足つぼコーナー!お試しあれ~♪

 

 

さて

 

運動会シーズン!!

日ごろ走っていないのに、運動会で久々に全速力で走ったママさん!!

その日の疲れは、その日のうちに・・・です!

 

どうぞ、足屋心森~あしやココモ~をご利用ください♪

 

おススメは、

 

☆足つぼリフレ     60分     3,500円

フットバス・つめ磨きがついていますよ~

 

 

お待ちしています♪