薄紅のぉ~コスモスがぁ~秋の日のぉ~

NCM_0152~2

秋ですねぇ~。

 

今日から、娘は保育園です。

2人目なので、後ろ髪をひかれることはないだろうと想っていました。

慣らし保育のときも、大丈夫だったし。

 

・・・でも、頭で考えているのと、心で感じることは、

やはり違うんですね・・・。

 

娘を預けた帰り道で、こみ上げてくるものが・・・T0T

 

まだ、小さな娘を保育園に預けるという

罪悪感。

 

初めてのお店を運営していくという

不安感。

 

やってやるぞ!!!という

これはなに感ん?やってやるぞ感。

 

いろんなものがグチャグチャとして。

 

まあ、でも、なるようにしかならないですな。

スミマセン、聞いていただきありがとうございました!

 

 

さて、

10月のイベント達に向けて、

準備です!

NCM_0153~3

 

足型の紙。

最初、チラシに使おうと思っていたのですが。

何に使おうかなぁ~

 

考え中

 

イベントで見つけてあげてください♪

 

 

10月に出展させていただくイベントです。

※事前のご予約も受け付けておりますので、どうぞよろくしくおねがいします。

 

4日(土)

●場所

おうちカフェ「いちじく」さん

NCM_0009

●時間

11:00~16:00

 

●出展メニュー

☆足つぼリフレ 10分  500円(足裏のみ)

☆足つぼリフレ    20分 1000円(足裏~ふくらはぎ)

☆つめ磨き付き足つぼリフレ 2500円(つめ磨き・足裏~ふくらはぎ)

※自分専用のネイルケアセットでの施術。お持ち帰りいただけます。

 

8日(水)

スマイルカフェ新橋

●会場

新橋425

東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル4F

●時間

10:30~21:00

※あしやココモの出展は、10:30~17:00までです。

●出展メニューはこちら

 

18日(土)・19日(日)

春日部商工祭り

●会場

春日部大沼公園

ウーマノミクスプロジェクトさんのブースにて。

●時間

10:00~16:00

※18日(土)、あしやココモの出展は13:00~16:00です。

19日(日)は10:00~16:00です。

●出展メニュー

☆足つぼリフレ  10分~15分  (足裏のみ)     無料❕❕❕

 

自分専用ネイルケアセット(1,000円)をご購入の方のみ

☆足のつめ磨き 10分~15分   無料❕❕❕

 

商工祭りだけの特別メニューです!!!

 

23日(木)

スマイルカフェ大宮

●会場

ソニックシティ

●時間

10:00~17:00

●出展メニューはこちら

 

 

26日(日)

スマイルカフェ銀座

●会場

銀座 キレイが丘

東京都中央区銀座6-16-12 5F

●時間

10:00~17:00

●出展メニューはこちら

 

31日(金)

スマイルカフェ船橋

●会場

船橋勤労市民センター

千葉県船橋市4丁目19-6

●時間

10:00~16:30

●出展メニューはこちら

 

是非、疲れを取りに来てください~♪

お待ちしています。