なんだろう?なんかちょっと変。

営業中は、玄関のドアを開けっぱなしにしています。

・・・寒いです。

もう、長袖が必要ですね・・・。

 

 

イベントに使うメニューボードを作成していました。

NCM_0152~3

A4サイズを2枚。

 

目立たないかなぁ?会場、広いしなぁ・・・。

 

・・・と、チョコレートを食べながら

考えながら

クレヨンで色を塗っていたら・・・

 

チョコレートの袋の中に

クレヨンをしまってしまった。

 

塗り終わって、ひと息つこうとウーロン茶を飲もうと思い冷蔵庫へ、

ついでにクレヨンを棚にしまおうと思ったら・・・

 

クレヨンを冷蔵庫にしまってしまった。

 

なんか変?

 

わたし、いっぺんに二つのことするの苦手です。

でも、頑張ります。

 

 

今月18日(土)・19日(日)は、

春日部商工祭りです

18thyeg

 

足屋心森~あしやココモ~も、

ウーマノミクスプロジェクトさんのブースをお借りして、

出展いたします!!!

 

出展メニューはこちら

 

お楽しみください~(^^♪