仕事終わりに癒されました・・・!明日はスマイルカフェ新橋♪

NCM_0182

なにやら黄色く長いものが・・・

 

NCM_0180

!!!!!

こわ!

楽しそうに、顔ばかり積んでいました。

息子よ!ありがとう!

母は、癒されました。

 

本日7日は、

春日部のキポットプレイスさんでの営業でした!

NCM_0181~2

 

足屋心森~あしやココモ~の施術を体験していただき、

ありがとうございました♪

1412654778523

 

託児施設なので、ママの施術中も、

お子様は自由に遊んでいたり、

抱っこされながら受けたりと。

ママもお子様も、安心ですね♪

 

NCM_0158~2

NCM_0157~2

コワーキングスペースも、とても雰囲気も良く、

施術以外のお仕事もはかどり

とても充実した時間を過ごさせていただきました!!!

 

また、どうぞよろしくお願いします~☆

 

 

そして、明日・・・もう今日になってる・・・

 

8日(水)

スマイルカフェ新橋♪

時間は

10:30~21:00

※あしやココモの出展は10:00~17:00です。

 

場所は

新橋425

港区新橋2-16-1ニュー新橋ビル4F

 

新橋駅から徒歩1分です~☆

 

出展するメンバーさんの紹介は・・・こちら

 

メニュー・・・こちら

大変お得なメニューになっております。

スマイルカフェで、是非スマイルになっていってください~☆