イベント続きの今週。今度は、スマイルカフェ♪

はじめての、春日部商工まつり出店!!!

無事、終了いたしました~♪

 

ご来店いただいたお客様、

会いに来てくれた保育園のママ友達、

ウーマノミクスプロジェクト様、

出店者の皆様、

お手伝いをしてもらった先輩、お姉ちゃん、

遠くから眺めていてくれた息子に、甥っ子姪っ子、

チラシを受け取ってくれたご来場の皆様・・・

 

ホントにありがとうございました!!!

 

他の出展ブースもいろいろみたいなぁ~と思っていましたが・・・

 

とてもそのような暇がないほど、足つぼリフレを体験していただけました♪

 

今回は、一人でも多く

足つぼリフレのイメージを変えていきたい!!!

という想いでございました♪

 

とても充実したイベントになりました^0^

10612590_846997815318570_3925351919141376746_n

 

さて、今週の予定ですが・・・

 

明日、21日(火)

春日部の一時預かり託児施設

キポットプレイスさんにて営業します。

10:00~14:00です。

メニューは・・・こちら

 

そして~

23日(木)

スマイルカフェ大宮

10:00~17:00

メニューは・・・こちら

 

出展者はこちらです↓      ※スマイルカフェメディア事業部様のブログよりお借りしました。

日時 10/23(木) 10:00~17:00 場所 大宮ソニックシティ 802会議室 
出展者(順不同・敬称略)

フットケアサロン 足屋心森 ~あしやココモ~ 『足つぼリフレ』

第二の心臓とも言われる足のツボを刺激してほぐしていくのがリフレクソロジー。 痛気持ちいい、でも終わった後の足がふわっと軽くなる快感が病みつきになりますよ。 爪磨き付きのコースもあるので、素足のお手入れとおしゃれが一緒に楽しめます。 足をスッキリピカピカにしたい方は、あしやココモさんへお立ち寄りくださいね。
ワーク
MyRoomAroma 『ハンドトリートメント、季節のアロマクラフト作り』

MyRoomAromaさんで使われているエッセンシャルオイルは、食品添加物としても 使われているものなので、安心・安全にアロマ体験ができるのが魅力です。 バスソルトやクリームなど、女性に嬉しいアロマグッズを作ることができます。 ハンドトリートメントは、リピート必至の気持ち良さですので是非お試しくださいね。
美容
less is more 『美容気功を使ったリフトアップなどのお肌のケア』

美容気功は、お肌に触れずにリフトアップや小顔になれるすぐれもの。 施術中は身体がポカポカしてきて、お肌にハリが出てくるのがその場で分かる人も。 先生ご自身も、日々美容気功でお肌をメンテナンスされていらっしゃるそうです。 less is moreさんで、あなたもお肌のお悩みを改善をしてみませんか?
ネイル*なごみ 『ジェルネイル、ネイルケア』

手元、特に指先は、意外と人に見られているものなのです。 水仕事や乾燥で荒れてしまうと、素敵女子からますます遠ざかってしまうことに… ネイルケアで甘皮と爪の形を整えるだけでも、見違えるほど手元が美しくなりますよ。 ネイルOKの方なら、ジェルネイルも一緒にお願いしてみてはいかがでしょうか?
月うさぎ 『かっさ』

様々な形をした「かっさ板」と漢方配合の精油を使って、身体に張り巡らされた経絡を リズミカルに刺激していくと、血行が促進されて身体の緊張やコリが解消していきます。 カップを使った「吸い玉」は、吸引後の色の変化で、の身体の疲労度が分かるそうです。 デトックス効果抜群のかっさを、あなたも是非体験してみませんか?
リラクセーション
出張整体 までい 『肩こり、腰痛、眼精疲労スッキリマッサージ』

肩こり、腰痛、眼精疲労などの辛い痛みから、小顔整体などの美容メニューまで 幅広い施術をご提供されていらっしゃるまでいさん。 小柄な先生が繰り出す施術はとてもダイナミックで、その後のスッキリ感も最高です。 女性に人気の骨盤矯正は、産後ママにも人気のメニューですよ。

癒し
エナジー整体 彩羽 ~iroha~ 『エナジー整体、未来整理、形而上学的相談・プチワーク』

氣が滞っている場所を探し出して、流れを良くして整えるのがエナジー整体です。 身体への手技+氣を整えるので、施術後は身体がとても楽になりますよ。 整体の他、生年月日と姓名から読み解く未来整理や、チャクラ調整なども可能です。 生体エネルギーレベルから癒されたい方におすすめのブースです。
東川口 大宮 北越谷 腸とリンパのほぐしやさん 『頭皮・腸・骨盤ほぐし、アロマハンド・EAR FAB』

オイルとクリスタルを使ってほぐしていく、アロマハンドとEAR FAB。 優しく心地よい刺激がたまらない、と、リピーターさんが多いメニューです。 頭皮ほぐしの際は、使用されるローズウォーターミストの香りにうっとり。 腸・骨盤ほぐしは、お通じや身体の歪みが改善されるのでおすすめですよ。
上川カイロプラクティック研究所 『身体調整 心のバランス調整 キネシオロジー』

ストレスに反応して筋肉が緩む特性を利用し、心身の不調を解消するキネシオロジー。 自分の身体が自分の不調を教えてくれる、とても不思議な現象を体験できます。 特殊な器具を使って行う身体調整は、一瞬痛いですが、調整後の身体はとてもスッキリ。 痛いけど癖になる身体へのアプローチを、あなたも体験してみませんか?
セッション
Concordia コンコルディア ~調和~ 『パワーストーンセラピー・チャネリングアート・マヤ暦』

お客様の「心・身体・魂の癒しと調和」を大切にするConcordiaさん。 あなたが放つオーラから今の状態をお伝えし、必要なアドバイスもいただけます。 他にも、チャネリングアートやパワーストーンセラピーなどのメニューが豊富です。 「心・魂・体」のバランスを整えたい方は、Concordiaさんをおすすめいたします。
心の郵便屋さん ~トトとその仲間たち~ 『アニマルコミュニケーション、レイキ、チャネリング』

ペットの声なき声に耳を傾け、それを飼い主さんにお伝えするアニマルコミュニケーション。 心の郵便屋さんが、あなたとペットとの会話の橋渡しをしていただけます。 「手当療法」とも言われるレイキは、身体の不調を生体エネルギーレベルで改善するもの。 老若男女を問わずお受けいただくことが可能です。
SALON de FUJIYO 『人相・手相鑑定、薬膳アドバイス、カードセッション』

人相や手相で、その方の性格や思考、行動パターンなどを読み取ることができます。 あなたのいいところだけをお伝えしてくださるので、思わず頬が緩みますよ。 薬膳アドバイスは、あなたに不足しがちな要素を薬膳の観点から教えていただけます。 あなたの今の状態を食から見直して、健康な身体を維持していきませんか?
サロン・ド・ミカエル(Salon de ArchangelMichael) 『メモリーオイルリーディング、チャクラヒーリング他』

横浜を拠点にご活躍中の、サロン・ド・ミカエルのSala先生。 願いを叶えると言われている、メモリーオイルのリーディングセッションが受けられます。 リーディングで出たオイルは、ブレンドやミニボトル入れてお持ち帰りいただけます。 あなただけのオンリーワンボトルを作っていただいてみてはいかがでしょうか?
Maya’s Akki 『マヤ暦・チャネリング・タロットカード』

スマイルカフェでは数少ない男性セラピストさんです。 古代マヤ暦を現代版に改訂した暦を使って、あなたの今生の使命を知ることができます。 チャネリングやタロットカードも一緒に受けると、多角的に自分を分析できますよ。 女性の先生とは違った視点から鑑定してほしい、そんな時におすすめの先生です。

 

更に、26日(日)

スマイルカフェ銀座

10:00~17:00

メニューは・・・こちら

 

10月は、イベントを多めに入れてしまい、サロンでの営業が少なくなってしまいました。

サロンをご希望のお客様には、大変ご迷惑をおかけしております。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いします!