足つぼリフレって、イタイとおもいますか?

wpid-IMG_41500540734329.jpeg

 

足つぼリフレは、どうやって受けるのが一番いいんでしょう?

 

よく聞くのは、

リラクゼーションを受けるときは、熟睡せずに、

うつらうつらと、寝ているのか起きているのか、

その狭間にいて受けられるのが良いと聞きます。

 

 

ここからは自論になりますが・・・

 

受けてみて、自分が一番良いという方法がやはり一番かと・・・。

当たり前ですね。

 

例えば、

イタイのは嫌い!

という人は、やはり気持ちいい~と思える施術を受けたほうが、

その人のカラダとっては良いのだと思います!

 

イタイのは嫌だけど、ほどよい痛みで、よく言うイタ気持ちいい~が好き!

という人は、所々で夢心地から引き戻されるくらいが、

その人のカラダにとっては良いのだと思います!

 

イタイのは嫌だけど、イタくてもガッツリしたほうが効くような気がする!

という人は、ガッツリガツガツの施術が

その人のカラダにとっては良いのだと思います!

 

脳とカラダはつながってるし・・・

頭で無意識に考えていることは、やはりカラダにも影響を与えているのでは?

 

スミマセン。

なんの根拠もありませんが、

いろんな方の足を揉んでいるうちに、そんなことを感じる今日この頃です。

 

そして、足つぼリフレを受けるときに一つアドバイスを^0^

 

施術者に、場所を言ってもらいながら施術してもらい、

その場所をカラダで感じながら受けてみると、

更に、カラダも喜んでくれると思いますよ♪

 

よかったら、試してください~☆

 

さて、今週末はいろいろな所でイベントがありますね~!!!

イベントを見つけては、フェイスブックでシェアさせていただいています♪

https://www.facebook.com/katsue.hayakawa

 

そして毎回お知らせさせていただいています、

今週末は、

足屋心森~あしやココモ~もイベントです!

 

NCM_0343

越谷レイクタウンkazeにて出店です!

はぴママまつり

https://www.child-rin.com/activity/event/

 

メニューなど、詳しくは・・・こちら

 

たくさんの方のご来場、お待ちしています~♪