楽しい体験、素敵な出会い、母との初イベント、次なるステップアップへ!!!

10801885_563340390477485_1560406646119382767_n

はぴママまつりin越谷レイクタウン

 

無事、2日間のイベント出展が終了しました^0^

 

初めての大きなイベント。

しかも、ショッピングモールでのイベントは、どんなものなのかもわからず、

いつものイベントの用意で挑んでしまいました・・・。

 

いや~、失敗失敗。

 

これも経験、これに懲りず、

 

次回26日(水)の

 

おうちサロン大マーケット

 

では、時間の許す限り準備をして挑みたいと思います♪

 

今回、レイクタウンまで足を運んでくれた

お客様、

ママ友、

ウーマノミクス仲間、

イベントお知り合いになったお友達、

そして、今回のイベントでお世話になった方々、スタッフの皆さま、

 

ホントウに、ありがとうございました!!!

 

今回のブースでは、両隣の方々と

とても楽しく過ごすことができました!

 

NCM_0361

こちらは、お隣で、血管年齢を調べられました。

そして、わたしたちのブースとコラボ・・・^0^

 

50歳の男性が最初、血管年齢を測ったところ、

52歳と。

で、私の足つぼリフレ(足裏のみ)を施術後、

再度測ったら・・・50歳!!

 

血行が良くなった結果ですね。

 

よかった、よかった。

 

ちなみに、わたし、最初31歳とでて、あやさんの頭皮ほぐしを受け、

その後、なんと!!!21歳の結果に!!!

 

そんなあやさんは、

 

14日(金)

 

スマイルカフェ浦和に出展します~(わたしも、出展します~)

あやさんのブログ→ https://ameblo.jp/hanasakura-aya/

 

 

そして、反対のお隣さん!

NCM_0355

kid’s shoes   moja moja さん

今回は、可愛いカラフルなキノコちゃん。

 

本業は、赤ちゃんのファーストシューズを作っているそうです!

 

カラフルな革で、とっても柔らかく

すごく履きやすそう♪

https://www.moja-moja.net/collection.html

 

大切な足に初めての靴。

お気に入りを見つけてほしい~

 

 

そして、素敵な作品を描く、画家さん

石渡 美香さん

NCM_0356

NCM_0358

最初、タロット占いの方かと思っていたら。。。スミマセン。

画家さんでした!!!

 

石渡さんの描いた絵が、ポストカードになっていて、

 

優しい~絵  ~0~

 

わたし、正直、絵のことはあまりわかりませんが、

とっても柔らかくて、好きです!

 

特に、動物たちの絵。

 

みているだけで、癒される・・・。

実物の絵、みたいなぁ~。

 

ていうか、家で、眺めたいなぁ~。

 

おとぼけな感じが、お話していて癒されます♪ (スミマセン・・・。)

https://ishiwatamika.com/category/animal/

 

ととと、ホームページを貼り付けようと思い、みてみたら・・・ビックリしました。

 

LINEのスタンプも!!

https://store.line.me/stickershop/product/1012227/ja

 

嬉しい出会い、初体験、反省点、再会。

そして、母にも喜んでもらえたこと、嬉しかったです♪

 

お母さん世代、60代。

とっても自慢のできる、スキルをいっぱい持っている。

自分の作品に、自信をもってもらいたい!

(余計なお世話かも・・・)

IMG_162466995283012

今回、初出展

michinaka~みちなか~

https://michinaka.stores.jp/#!/

 

これから、作品作りの励みになれば嬉しいなぁ☆

 

2日間、どうもありがとうございました。

 

長くなりました、お付き合いありがとうございました^0^