夜の時間がもったいなくてぇ~・・・スマイルイベントありがとう~♪

最初に、遅くなりましたが、

スマイルカフェ浦和でのイベント、ありがとうございました♪

IMG_174597007462015

IMG_174253075156241

前回の大宮でのイベントに来ていただいたお客様。

こちらからの勝手なお手紙配信をご覧いただき、

浦和にもお越しいただきました。

 

ホントウに、ありがたいです。(´;ω;`)ウゥゥ

 

今度、お世話になる

春日部のカフェはなあゆさん

オーナーさんと、S木社員さん。

楽しんでいただけたようで、

また、わたしたちの行っていきたいイベントの形を体感していただき、

 

これまた、嬉しかったです(´;ω;`)ウゥゥ

 

今回、他にもたくさんの方に

足屋心森~あしやココモ~の若石リフレクソロジーを体感していただき、

ありがとうございました!

IMG_174458066732594

 

ちょっと疲れて、ブログを書いてないうちに、

スマイルカフェイベントが二つ終わってたぁ。

 

気を取り直して!

19日(水)スマイルカフェ 松戸で開催です^0^

千葉県も熱くなってますよ~

どうそお楽しみください♪

※足屋心森~あしやココモ~の出展はございません。

そのほかの開催日は↓

10347415_1579399895613493_5826867041438737067_n

 

次回の、当店のイベント出展は

21日(金)

東川口のカフェクークさんにて。

11:00~16:00まで

カフェの一角で、ひっそりと出展しております~♪

1932291_856298261055192_1989670704902224169_n

10525705_856298291055189_3909291128810399807_n

前回お伺いした時の写真。

・・・スミマセン、半分食べて、写真撮るのを忘れたことに気づきました・・・

今度は、何を食べよっかな~♪

 

 

お休みをいただいています、3連休。

子供が寝た後、一人の時間が嬉しくて、ついつい夜更かし。

気づくと2時に・・・。

 

少々、寝不足気味なため、ブログをザボッてしまいました・・・( ノД`)シクシク…

 

やはり、足裏見てみると・・・

親指、パンパン!

こりゃイカン!!

 

昨日、楽しかった春日部のT-BOXさんのこと

NCM_0390

NCM_0389

NCM_0386

インフルエンザの予防接種での息子の有志、

 

書きたいことはたくさんだけれども、

そろそろ、寝ときます。

 

今週末は、

息子が参加する、

Plants Life 主宰の原田玲子さんの花育教室!!
一か月前から予約して、わたしの方が楽しみにしています~♪
12月23日(火)祝日のカフェはなあゆさんにて行われる
正月飾りのワークショップで出展されます!
※こちらのリンクはフェイスブックです。
どうぞお楽しみください♪