出会いの場、カフェCOUーCOUさん・・・なんと二人も!!!

64394_864437370241281_8221431974684427709_n

1796413_864437390241279_3305092274549763533_n

1932291_856298261055192_1989670704902224169_n

 

カフェCOU-COUさんでの初めての出店、終了いたしました^0^

 

新たな嬉しい出会いもありました♪

 

今回、東川口での出店。

イベントと違い、地元でないカフェでの出店。

 

正直迷ったのですが、春日部周辺での活動を開始する

“埼玉おとな文化祭” ※リンク先はフェイスブックページです。

でも、一緒に活動をする

 

腸とリンパのほぐし屋さんのあやさん  にお誘いいただき、

埼玉癒し隊として、

吸い玉・かっさのサロン月うさぎのゆうさんと 

共に週替わりで出店をしましょう!

ということになったのです♪

 

しかーし!COU-COUさんが、移転するということ!!

新しいCOU-COUさんは、今までの所からそれほど離れてはいないという話。

 

そちらでの出店は、埼玉癒し隊の週替わり計画は

ちょっとできなそうなのですが、

出店は、可能みたい。

 

春日部の自宅サロンからなかなか離れているので、どうしようかなぁと考え中でした。

 

そこに!!!今回、出会いが!

 

今回、ご利用いただいたお客様が、

なんと二人も!!!

実家が当店からさほど離れていない、春日部市内と岩槻区内!

 

まさか、地元の人と出会うとはまったく思っていなかったので・・・。

 

今後の出店ますます考えます^0^

 

っと、内々の話、長々とスミマセン・・・。

 

 

そんなCOU-COUさんにて、

ベビーマッサージ教室があるそうです^0^

 

12月12日(金)

10:30~12:30

対象は・・・

二か月から1歳くらいまでの赤ちゃんとママ

安定期に入った妊婦さん

定員は、6組

参加費は、2500円※ランチ・デザート・ドリンク代込

 

Σ(゚Д゚)!!!

いいんですか?!!!

お手頃すぎません?!!!

 

持ち物は、大きめのバスタオル、いつものお出かけセット、

赤ちゃんの飲み物(母乳オッケー)、授乳ケープ

 

先生は、草加でのベビーマッサージ教室

あいのき  の横山先生

 

参加希望の方は、あいのき さんへメッセージしてください♪

 

わたしも、4か月の娘と参加しようか・・・これまた検討中。

 

だって、ベビマの教室って今しか参加できない特別なものだしぃ♪

最近、保育園にあずけていて、スキンシップが少なく感じてるしぃ♪

楽しみたいしぃ♪

 

今日の出店のこと、書くの忘れた・・・。

10420426_864437343574617_2398875372935199873_n

カリスさん

ポーセラーツのお教室もやってました♪

生徒さんが製作中でした^ー^

10675559_864437416907943_7632081629034934884_n

 

出店中に、作っていたゴットアイ!

最近ハマっているものです♪

以前、カイユさんに教えていただいたものです^0^

※リンク先はフェイスブックページです。

NCM_0401

毛糸紡ぎをしてからのぉゴットアイ!

無になれます♪

 

作ってみたい人~!教えますよ~♪

 

長くなりました、お付き合いありがとうございました~