夢中になること。

NCM_0409

月に一度開催される、

 

子供のための花育教室~

 

に参加してきました♪

 

うちの息子が。y

思いよらない方法で作ろうとして、母はビックリΣ(゚Д゚)!

 

こんなに植物に触れて、思いっきり自分の好きなものを作れる!!!

なかなかこんな機会、ありません♪

 

へぇ~、ほぉ~、

と言うこともたくさん。

 

子供の教室なのに、一緒に楽しんでしまいました^0^

いやぁ~楽しかった!

NCM_0405

NCM_0404

NCM_0406

 

次回開催は、12月20日(土)

お正月飾りを作るそうです!

 

今回の花育の様子は、

こちら→  Plants life  さん

 

※  Plants life  さんには、足屋心森~あしやココモ~にて

クリスマスリースのワークショップもお願いしています♪

詳しくは・・・こちら

 

 

花育終了後、おつづみ園さんへチラシを渡しに・・・

 

NCM_0410-1~2

ブドウのアイスと私は抹茶!

の、あとのぉ~

NCM_0411-1~2

お茶サービス!!

ごちそうさまでした^0^

 

チラシは

12月23日(火)祝日に行われる

埼玉おとな文化祭~♪

 

 

その、おづつみ園さんでゲットしたお茶

NCM_0414

 

黒豆茶!!

 

黒豆は、カラダを温める食材なんですって!

 

これからの時期、

カラダのを温める食材を意識的にとっていくといいですね~!

 

当店では、お茶をいくつか選べます^0^

 

そちらもお楽しみください♪

 

ありがとうございました。