NHKの撮影隊が・・・!!!

10247438_742491885829853_5511905789388916227_n

 

なんちって、取材されたわけではありません(@_@)

でも、お隣の

Lavandula~ラヴァンデュラ~さんが、

取材されていたので、チロッっと映っていたらラッキーなんて・・・

NCM_0433

 

 

改めまして、

本日は、足元の悪い中また、足元の冷える中、お越しいただき

 

ありがとうございました!!!

 

お仕事の前に春日部から来ていただき、また春日部に帰られるお客様。

はたまた、前回、14日の浦和のイベントに足を運んでいただいて、

今回も、お友達と一緒に来店していただきましたお客様。

 

お会いできて、お話しできて、とっても嬉しかったです♪

 

あっ!!!若石リフレクソロジーを体感していただいて、

とっても嬉しかったです♪

 

 

今回初めて出展させていただきました、

おうちサロン大マーケット!

出展数が40以上の大きなイベントでした♪

 

休憩中に一回り。

 

体験したいお店がいっぱいでしたが、懐を見ながら泣く泣く断念(´;ω;`)ウゥゥ

 

特に気になったお店を紹介させていただきます♪

 

今回唯一ゲットした、

Lavandula~ラヴァンデュラ~さんの

グルーデコのウサギちゃん

NCM_0443

他にも、ブタちゃんや、クマちゃんなどいろいろあって、

超~可愛かったです♪ワークショップで、イヤリングやネックレスのキャッチも作れました!

自宅教室を主宰しているそうです♪

お子様連れでも大丈夫って、嬉しいですねぇ~。

とっても話しやすくって、ワークショップしないのにお店の前のイスに座って

くっちゃべってしまいました・・・スミマセン・・・。

 

そして、唯一体験したのが、

同じ、若石健康法であしもみをしている、

ゆうなみ工房さん ※リンク先は、前回の出展の様子のようです。

NCM_0438

実は最近、やたらと足が辛くって・・・

自分の足も、ほぼ毎日ちょこっともみをしていますが、

それだけでは追いつかない状態でした。

 

リフレ受けたいなぁ~、若石受けたいなぁ~

と想っていたら・・・今回出会い、ビックリΣ(゚Д゚)!

 

引き寄せるんですかね~欲するものって。

 

いつもイベントから帰ると、もう何もしたくなく子供と一緒に、

バッタンキュー(@ ̄□ ̄@;)!!

なのですが、

今日は、足元軽々、動ける動ける。

ホントは、ゆっくり休んだほうがいいのですが、頭もスッキリ!

もったいなくて・・・。

 

でもね、今の私は、睡眠をとったほうが良さそう。

 

アーユルヴェーダのayur spaceえんさんが 教えてくれました。

今の私は、アーユルヴェーダ的に言うと、

風が上がっているみたいです。

面白いですよぉ~

これまた興味津々に聞いてしまいました。

風の人は、うまく行ってると軽やかに動ける?らしいのですが、

上がっていると、動きすぎて疲れてしまう・・・だったかな?

とにかく睡眠が一番良さそうです。

 

えんさん・・・講座やってください(´;ω;`)ウゥゥ

 

記憶力悪いので、忘れちゃいました。お話、すごく面白かったです。

お客様で来ていただいたのに、聞いてばかりでスミマセンでした。

 

そして、とっても興味があたけれど、残念ながら体験できなかったお店。

 

 漢方ティーセラピーさん

お店の前を何度も通りつつ、ジーと横目で見ながら・・・。

体験したかったぁ~

機会があれば、やってみたいなぁ

 

それと、

このはなさくやさん

とっても人気があると聞き、今回是非!!と思っていたけれど。

これまた、断念。

でも、いつかは・・・。

 

ホント、楽しかった。

 

若石で、しっかり反射区入れていただいたので、

今日の睡眠、楽しみです♪

 

お白湯もしっかり飲んだことだし、今日はこの辺で失礼いたします。

 

本日は、ホントウにありがとうございました♪

NCM_0435

ヌゥくんと共に・・・。