スマイルカフェにて体験!どっぷりハマってしまいそう~漢方茶!

といいますか、ハマってしまったのですが。

 

そう!漢方茶!

10520684_10152888860524467_3557403131665301138_n

 

自分にあった漢方茶を選んで、ブレンドしていただきました♪

 

お願いしたのは、

1560617_10152888859889467_1821515619928511222_n

 

インナーエステサロン ASK の、あすかさん。

う~ん、笑顔が可愛い♪

 

最初、自分が気になることを用紙にツラツラと書いて行くのですが、

その後、あすかさんと話しているうちに、

 

あれも気になる、

これも気になる、

 

と、出るわ出るわ、カラダの不調。

 

しっかりと、文字にして書きだしたことがなかったので、

私って、カラダに結構きてたのね・・・。

 

まあ、この年になれば仕方ないか・・・などと考えながら・・・

 

とにもかくにも、

 

あすかさんと話していると、どんどん引き出してくれて。

 

結果、わたしは、湿と熱が溜まっているらしく、

特に湿・・・水とのこと。

 

そして、意外だったのは、

最近冷えがあるので、温まるショウガ湯を飲んでいたのですが、

実は、これが逆効果!!!Σ(゚Д゚)

 

良かったぁ~、わかって!

知らなかったら、熱をため込みすぎてた。

 

ということで、湿と熱をうまくまわすため、ブレンドしていただいたのが、

6種類の漢方茶♪

 

そして、昨日、待ちに待った漢方茶が届き、

作ろうと思ったら・・・なんだかあれよあれよという間に、寝てしまい。

 

本日!!夕食後、いつもの胃の痛みがぁ。あまり食べていないのにぃ(´;ω;`)ウゥゥ

 

おっ!!!漢方茶だ!と思って、お腹を押さえながらお茶を入れ

safe_image

飲むこと、数秒。(←これホント!私の場合ですよ!)

胃がスゥ~と軽くなったんです♪

 

いつもは、薬を飲んで数時間しないと治らない胃の痛みが!!!

今は、授乳中で薬を飲むことを控えているので、超~嬉しい!!!

 

私には、とっても合うみたい。

即効力がスゴかった♪

 

きっと、胃熱を取ってくれたんだなぁ~、

ありがとう枇杷葉ちゃん♪

 

今回、体質診断をしていただき、私に合った漢方茶をブレンドしてくれたのは、

 

インナーエステサロンASK 

漢方マイスターの  あすかさん

 

次回、16日(火)

スマイルカフェ自由が丘にて出店です。

今の自分に合った漢方茶を見つけてくれますよ~♪

 

 

今後、是非、足つぼリフレとも併用して行きたいなぁ!!

今日も、妄想は続く・・・( ̄ー ̄)ニヤリ