なぜ、イベント出展をするのか?

こんにちは。

春日部市の豊春にある足つぼリフレのお店、

足屋心森~あしやココモ~です。

 

 

今日は朝から軽い脱水症状(゚Д゚;)

ビックリしたぁ。

 

予定が入っていたのですが、キャンセルになり、

よし!営業できるか!!

と思っていた矢先、

しびれ・だるさ・寒気・渇き・・。

 

これはヤバい!!

 

と思い、水分補給と休息でおとなしくしていたら・・・

 

なんとか動けるようになってきましたε-(´∀`*)ホッ

というわけで、今日はお休み・・・スミマセン。

 

脱水症状の理由はなんとなくわかるのですが、汚いので書くのはやめておきます。

そうそう、冬でも隠れ脱水あるんです!

口の渇き、喉の渇きがあったら、それはもう軽い脱水症状なんてすって!

みなさん気を付けてください!!

 

 

さて、本日のタイトル

 

なぜイベント出展をするのか?

 

とその前に、次回のイベント出店は!

21日(水)

スマイルカフェ大宮♪

大宮ソニックシティ802号室

10:00~17:00

メニューは・・・こちら

出店者は・・・こちら

 

わたしは初め、イベントに出ようと思った理由は、

とにかくお店を知ってほしい!!!

という想いでした。

 

でも、出店を重ねていくうちに、いろんなことが見えてきて・・・。

今回のブログだけでは、書ききれないほど。

ホントに勉強になります。

 

今、思うことは、

 

一人でも多くの人に「若石リフレクソロジーを体感していただきたい」

 

「自宅サロンってなにか入りづらい・受けづらい・・・」、と思っているお客様に、

「そんなことはないんですよ!気軽にどうぞ。こんな私がやっております。」

という感じで、お試しいただきたい♪

 

そして、最近では、

自分のために・・・

先ほども言いましたが、ホントに勉強になる。

お店を運営するにあたって、自分はどうしていかなければいけないのか。

考えさせられます。

 

たくさんのお客様や出店者様に出会い、

頑張ろう!!という気にさせてくれる!!

 

これからも、イベント出店は続けていきます^0^

 

どうぞ、よろしくお願いします♪

 

にほんブログ村人気ランキングへ

footmassage88_31

足つぼ、若石、春日部市、豊春、リラクゼーション、健康、反射区、リフレクソロジー、埼玉県、さいたま市、岩槻区、子供、親子、自然治癒力、未病、つめ磨き、ネイルケア、冷え、婦人科系、台湾式リフレクソロジー、おうちサロン、自宅サロン、スマイルカフェ、埼玉おとな文化祭、若石健康法、イベント、子ども連れ、草加市、体質改善、血行促進