ウーマノミクスプロジェクトin春日部でなにを(゚д゚)!

こんにちは。

春日部市の豊春にある足つぼリフレのお店、

足屋心森~あしやココモ~です。

 

 

昨年、大変お世話になりました、

ウーマノミクスプロジェクトin春日部さんで、

10933700_1581950338707116_3845521191576285925_n (2)

 

ミーティング!

 

というのも、昨年は

「春日部商工まつり」

「春日部駅東口商店会連合会歳末福引大売出し」

でのイベントに参加させていただきました。

 

ウーマノミクスプロジェクトさんでは、昨年、

計4回のイベント出店とのこと。

 

今回のイベント出店体験での、目的・感想・反省などのコメントを依頼され、

タドタドしくも、感想を述べさせていただきました<(_ _)>

そして、皆さんの感想もお伺いして、とても共感できました。

業種が同じでも・違っていても、向いている方向は同じ!

 

春日部商工会議所さんや、

創業支援ルームさんのお話も伺い、とても参考になりました。

 

ありがとうございました♪

 

そして、お待ちかねの・・・(わたしが楽しみにしていただけですが( ̄ー ̄)ニヤリ)

10463975_1581950358707114_612789434495359227_n

 

春日部の唐揚げ「光苑」さんでのウーマノミクス新年会~♪

10407712_897739636911054_326743658066130166_n

 

うまかったぁ~!!!

 

以前、イベントでこの唐揚げを食べよう!!

と思い、出かけたら、午前中に行ったにもかかわらず、

 

売り切れ!!!(゚д゚)!

 

だったので、嬉しさ倍増~♪

ごちそうさまでした!

 

帰りがけ、新たな目標もできて、

「よし!やるぞ!!」

とアドレナリン汁プシュー!!!ん?ドーパミン汁?

うん!ドーパミン汁プシューだった!

 

本日も、ありがとうございました♪

 

にほんブログ村人気ランキングへ

footmassage88_31

足つぼ、若石、春日部市、豊春、リラクゼーション、健康、反射区、リフレクソロジー、埼玉県、さいたま市、岩槻区、子供、親子、自然治癒力、未病、つめ磨き、ネイルケア、冷え、婦人科系、台湾式リフレクソロジー、おうちサロン、自宅サロン、スマイルカフェ、埼玉おとな文化祭、若石健康法、イベント、子ども連れ、草加市、体質改善、血行促進