新たな挑戦!

こんにちは。

春日部市の豊春にある足つぼリフレのお店、

足屋心森~あしやココモ~です。

若石健康法をベースとした台湾式足つぼリフレ。

64か所の反射区を、ゆっくりと深く・シッカリと施術していきます。

リラクゼーションも重視しておりますので、

従来の

“足つぼはイタイ!!”

というイメージが変わるかもしれません^0^

今まで、受けたことのない方、どうぞご利用くださいm(__)m

 

NCM_0666-1~2

 

とうとう、

毎月、第2・第4金曜日、

 

ギャラリーカフェERさんの2階、

 

ネイルサロンMikiさんのお店をお借りして、

足屋心森~あしやココモ~、出張サロン営業スタートです♪

 

 

わたしに足つぼを教えてくれた、先生が、

 

「場所、圧、スピード、抜き、手の角度を気を付けて

丁寧にやっていかなければ感動が生まれません。」

 

“感動させる施術!!!”かぁ~。

 

技術だけでなく、自分自身も向上していかないと・・・。

がんばります。

 

さて、メニューですが、

 

☆台湾式足つぼリフレ

(フットバス付)

30分    3000円

60分    5000円

※時間に、フットバスの時間は含まれておりません。施術のお時間です。

 

☆オプション

つめ磨き 15分~20分  1500円

※ネイルケアセット付です。

2回目以降、

ネイルケアセットをお持ちいただけると500円引きとさせていただきます。

約10回ほど使用する予定ですので、

磨けなくなってきたらもう一度1500円となります。

 

わからないことがありましたら、お問合せください。

 

にほんブログ村人気ランキングへ

footmassage88_31

足つぼ、若石、春日部市、豊春、リラクゼーション、健康、反射区、リフレクソロジー、埼玉県、さいたま市、岩槻区、子供、親子、自然治癒力、未病、つめ磨き、ネイルケア、冷え、婦人科系、台湾式リフレクソロジー、おうちサロン、自宅サロン、スマイルカフェ、埼玉おとな文化祭、若石健康法、イベント、子ども連れ、草加市、体質改善、血行促進