自分のためにしていること。

こんにちは。
春日部市の豊春にある足つぼリフレのお店、
足屋心森~あしやココモ~です。

若石健康法をベースとしたフットマン式足つぼリフレ。
64か所の反射区を、ゆっくりと深く・シッカリと施術していきます。
リラクゼーションも重視しておりますので、
従来の
“足つぼはイタイ!!”
というイメージが変わるかもしれません^0^
今まで、受けたことのない方、どうぞご利用くださいm(__)

 

今シーズンは、ゆきの 情報になにかと振り回されている感じですが、

今回は、どうなるでしょう?

 

温かくしてお過ごしください♪

 

さて、質問です。

自分のためにしていることありますか?

 

 

自分になにかを「買う」、とか、「する」、とか、

もったいないなぁ、いいのかなぁ。って思っちゃって。

結局なにも、買わない、しない。

 

だったけど。

 

最近、周りはステキな人ばかり。

素敵な人は、やっぱりいろいろやっている!

キラキラしている!!

 

私も、キラキラしたい!!!

 

ということで・・・。

昔から悩んでいたことを解決しようと挑戦!

 

それは、「シミ」

「そばかす」は子供のころからあり、実は、好きなのでいいんです!!

でも、シミは・・・

やっぱり嫌だ。

 

シミ、消滅のため、

中から、外から、ケアしてあげようと思います♪

 

まずは、中から、

インナーエステサロンASKさんにブレンドしていただいた、

漢方茶

 

NCM_0837

 

今の悩みや、自分の性格を見ていただいて、

 

今のわたし

 

にぴったりの漢方茶ができました。

 

甘茶蔓・ハトムギ・枇杷葉

熊笹・ハコベ・荷葉・宇金・菊花

 

漢方茶をはじめて 約3か月、

胃のムカムカも落着き、良い意味で

 

トイレとお友達!

 

気が付けば、手があたたかい♪

施術者にとっては嬉しいことです。

 

そして、

肌の調子もイイ感じ♪

 

今度は、外からケアを考え中~!

 

☆お知らせ☆

26日(木) おうちサロンイベント出店(場所:フラールガーデンさん)

27日(金)出張サロン営業(場所:ネイルサロンMikiさん)

 

にほんブログ村人気ランキングへ
footmassage88_31
足つぼ、若石、春日部市、豊春、リラクゼーション、健康、反射区、リフレクソロジー、埼玉県、さいたま市、岩槻区、子供、親子、自然治癒力、未病、つめ磨き、ネイルケア、冷え、婦人科系、台湾式リフレクソロジー、おうちサロン、自宅サロン、スマイルカフェ、埼玉おとな文化祭、若石健康法、イベント、子ども連れ、草加市、体質改善、血行促進