お休みは、月一回の花育教室でした^0^

 

 

NCM_0953~2

昨日のplants lifeさんの花育教室は~

 

前回の、チューリップをイメージした

パステルアート

でした!

 

NCM_0949~2

 

なかなか根気のいる作業ですが、最後までやりきりました♪

 

NCM_0952~2

 

今回使った紙は、カーネーションを再利用した紙!

 

NCM_0951

 

母の日に残ってしまったカーネーションを使っているそうです。

 

そして、今回使った道具も、すべて100均で揃えられると(゚Д゚;)

家でもできるではあ~りませんか!!!

 

汚れることが苦手な息子ですが、手のひら全部で塗りたぐり

楽しそうでした♪

 

 

花育教室の帰りは、恒例の~

NCM_0954-1~2

 

おづつみ園さんにて、アイスクリーム(*´▽`*)

 

さくら祭りで忙しそうでしたが、なんとも素敵な接客♪

見習いたいです(o´∀`o)

 

 

 

さて、明日は、サロン営業です。

11:00~15:30

 

花粉症対策に、足つぼを取り入れてみてはいかがですか?

 

そして、新メニュー

プライベートブレンド漢方茶

 

で、中からも花粉症対策!!!

 

お待ちしております^ー^

 

 

にほんブログ村人気ランキングへ
footmassage88_31
足つぼ、若石、春日部市、豊春、リラクゼーション、健康、反射区、リフレクソロジー、埼玉県、さいたま市、岩槻区、子供、親子、自然治癒力、未病、つめ磨き、ネイルケア、冷え、婦人科系、台湾式リフレクソロジー、おうちサロン、自宅サロン、スマイルカフェ、埼玉おとな文化祭、若石健康法、イベント、子ども連れ、草加市、体質改善、血行促進