あなただけの漢方茶について

 

 

 

11045474_402165999955017_4653674496811441172_n

 

あなたに合わせた、

世界にたったひとつの漢方茶で

カラダの中からのケアはいかがですか?

 

 

新メニュー

あなただけの漢方茶のご紹介です。

 

 

 

こちらのメニューは、まず、

30分ほどのカウンセリングをさせていただきます。

 

お話をしていく中で、気づくこともたくさんあります。

なるべく時間をかけてカウンセリングをさせていただきたいので、

時間に余裕をもってお越しいただけると嬉しいです。

 

プライベートなこともお聞きすることがありますが、

無理のない範囲でお答えいただいて大丈夫です。

ご安心ください。

 

足つぼリフレのコースと一緒にご利用の際は

施術した際の足の状態も見させていただき、

カウンセリングとすり合わせをしていきます。

 

 

カウンセリング内容を、

漢方茶のブレンドを担当する

インナーエステサロンASK satatera   の

富田  あすかさん

(※最後にご紹介させていただきます^0^)

へ送り、

お客様のお見立てをして、お客様に合った茶材を使いブレンドをします。

ブレンドされる漢方茶は、4~6種類。

 

あなただけの漢方茶の出来上がりです♪

 

漢方茶は、後日のお届けとなります。

 

 

お届け先は、

インナーエステサロンASK satatera から直接、

お客様のご住所へ。

もしくは、

当店に到着後、

ご連絡いたしますのでご来店いただくかたちでも承ります。

 

 

 

 

注意事項

・カウンセリングの内容をインナーエステサロンASKに渡ることを

ご了承いただけるお客様のみのメニューとなります。

・1包で、1リットルのお茶がつくれます。

・抽出したお茶は、夏は、1日で、通常は、2日ほどで飲みきってください。

・体質改善に期待ができます。が、漢方茶には個人差があります。

・3ヶ月~4ヶ月のお試しをお薦めいたします。

・返品は、インナーエステサロンASKからの発送日より7日以内まではお受けいたします。

ただし、半分以上お茶が残っている場合に限ります。

 

 

以上が、あなただけの漢方茶メニューの内容です。

わからない点がございましたら、お気軽にお問合せください。

 

 

 

以下、富田さんのご紹介です。

 

インナーエステサロンASK satatera  

11029563_402246256613658_3290323412804773305_n

代表 富田あすか
世界でただ一人のインナーエステセラピスト
漢方茶マイスター
メンタルケア心理専門士
TAカウンセラー
色彩心理診断士
保育士
幼稚園教諭2種免許

中医学と心理学をベースにその方の体内バランスを分析し、不調の原因を探り、バランスを整える専門家として活動中
2014年10月に開業してから、200名以上の方にパーソナルに合わせた漢方茶を作成している。
特にメンタル不調が原因の婦人科系にお悩みの方へ数々の実績を上げている。
富田本人も、インナーエステによる漢方茶で月経前症候群と生理痛がまったくなくなるというミラクルを実感している。
ここ最近では、花粉症が勝手に改善されていることに気が付き、体内バランスが調整されていることを更に確信している

 

 

漢方茶について

 

漢方茶とは、

陰陽五行学説を使って、気・血・津液(体の中のお水)など体のバランスの悪いところを

見せていただき、その見立てに対して、補ったり、流したり、抑えたりする作用のある、

漢方茶材をブレンドさせていただいたものです。

 

漢方の生薬の中で、

『食品』として区分されているものを茶材として使用しています。

生薬と言っても、食品扱いですので、すべて植物になります。

約60種類の茶材からのブレンドとなります。

 

1包に対して、約1リットルくらいのお茶になります

 

添加物も入っておりません。無添加ですので、安心してお飲みいただけます。

 

毎日持ち歩いている飲み物を、

ちょっとご自身のカラダのためになる、

安心して飲めるものに変えてみませんか?

 

 

 

 

 

LINE@ はじめました。

addfriends_ja

 

にほんブログ村人気ランキングへ
footmassage88_31
足つぼ、若石、春日部市、豊春、リラクゼーション、健康、反射区、リフレクソロジー、埼玉県、さいたま市、岩槻区、子供、親子、自然治癒力、未病、つめ磨き、ネイルケア、冷え、婦人科系、台湾式リフレクソロジー、おうちサロン、自宅サロン、スマイルカフェ、埼玉おとな文化祭、若石健康法、イベント、子ども連れ、草加市、体質改善、血行促進、漢方茶、