オーダーメイドの制服♪

こんにちは。
春日部市の豊春にある足つぼリフレのお店、
足屋心森~あしやココモ~です。

若石健康法をベースとしたフットマン式足つぼリフレ。
64か所の反射区を、ゆっくりと深く・シッカリと施術していきます。
リラクゼーションも重視しておりますので、
従来の
“足つぼはイタイ!!”
というイメージが変わるかもしれません^0^
今まで、受けたことのない方、どうぞご利用くださいm(__)m

 

 

お店を始める時、いろいろな妄想がとても楽しくワクワクしていました。

(今でもそうですが・・・)

 

その妄想のひとつ。

どんな制服にしようか~?です。

 

いろいろ考えて、当初、気軽にお店に来ていただきたいと、

ラフな洋服にしていましたが、なんだか普段と変わらないので、

気持ちの切り替えがむずかしかったです( ノД`)

 

次に考えたのが、白衣・・・。

とも思ったのですが、『先生』!!!って感じがあまり好きではないので、却下。

 

で、落ち着いたのは、

全身黒!プラス、エプロン♪

特に、手作りエプロン(作ったのは姉ですが・・・)は、なかなか目が行くらしく、

よく『可愛いですね』と言われて、照れていました。エプロンがね・・・♪

 

 

でもでも、

これからは、もう、ずーーーっとオーダーメイドに決定です♪

制作者は、母。

古着物をリメイクしております。

michinaka~みちなか~ にてバッグも販売中♪

マイペースですが、箪笥に眠っている着物たちがおりましたら、

相談しながら、バッグや小物、はたまた、

わたしが制服にしております、洋服にも変身いたします。

お気軽に、ご連絡ください。・・・宣伝でした。

 

 

で、エプロン版。

NCM_0827

 

おなじタイプの羽織り(?)版

IMG_597918122343839

 

 

そして、お気に入り、

おしりまで隠れる版

NCM_0872~2

 

 

新作、おしりまで隠れる可愛い版♪

見づらいけれど、これ、ポケットが可愛いんです♪

11081779_10153175950729467_1110917018_n

 

※どうぞ、制服だけご覧ください。上の方は、薄目の状態でご覧を・・・

 

 

洋裁が出来る人、尊敬~(〃艸〃)

 

4月のイベントから新作登場~♪

 

4/5(日)

上尾にある、

桔梗企画設計さん!!!

 

4/16(木)

第3回

埼玉おとな文化祭

 

4/29㈷

春日部東口にて

「第22回ブロンズ通りフェスティバル」

 

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

LINE@ はじめました。

お友達追加、よろしくお願いします^0^

addfriends_ja

※パソコンでの対応はしておりませんm(__)m

 

 

にほんブログ村人気ランキングへ
footmassage88_31
足つぼ、若石、春日部市、豊春、リラクゼーション、健康、反射区、リフレクソロジー、埼玉県、さいたま市、岩槻区、子供、親子、自然治癒力、未病、つめ磨き、ネイルケア、冷え、婦人科系、台湾式リフレクソロジー、おうちサロン、自宅サロン、スマイルカフェ、埼玉おとな文化祭、若石健康法、イベント、子ども連れ、草加市、体質改善、血行促進、漢方茶、