あっ!やっぱりいいな!

 

こんにちは。
埼玉県春日部市の豊春にある台湾式足つぼリフレのお店、
足屋心森~あしやココモ~です。

足からの刺激で、カラダの内から整える!

婦人科系が気になる方→ホルモンバランスを整えよう!

キレイな肌でいたい方→新陳代謝を整えよう!

年齢より若い自分でありたい方→血液循環を整えよう!

 

気になった時が、始め時なんだと思います^0^

おうちでの、ケア方法もさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

ついつい、寝かしつけの時に一緒に堕ちてしまう今日この頃。

ギリギリ今日中に気づき、ノソノソと起きてきましたが・・・。

はぁ。どうにかならないものか、意志の弱さが問題か?

と、愚痴で始まりスミマセン。

でも、これは意志の強さがあるところを!!

11078254_10153213636899467_42537510157870657_n

食べたいのを、ガマンしております。

しかし!大福はどうやら食物繊維が含まれているとな。

目にも良いアントシアニン(なんか聞いたことある!!)も!

 

・・・食べてもよい時間にたべます。

 

 

 

 

気を取り直して、

 

明日は、出張サロン営業です!

 

 

春日部市役所前の

ギャラリーカフェERさんの2階、

ネイルサロンMikiさんのお店にて営業いたします!

 

11050905_10153146360914467_234075993_n

11050965_10153146366909467_98323966_n

11051109_10153146362714467_81940203_n

 

11:00~15:30です^0^

どうぞ、よろしくおねがいします!

 

 

 

 

今日、近くのスーパーにいつものように夕飯の買い物に行きました。

最後にレジで、

今日の買い物はいくらくらいかなぁ~

と何気なくお姉さんのレジを打つ手元を見ていたら・・・

 

キラッ☆☆☆

 

キレイにケアをされている指先!!!

クリアに光る爪!!!

 

素敵女子!!!

 

最近、自分磨きを怠っていました( ノД`)

髪形や、ファッションはもともとウトかったですが・・・。

 

せめて、お客様に勧めていることはやらないと。

と反省の瞬間でした。

 

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

LINE@ はじめました。

お友達追加、よろしくお願いします^0^

addfriends_ja

※パソコンでの対応はしておりませんm(__)m

 

 

にほんブログ村人気ランキングへ
footmassage88_31
足つぼ、若石、春日部市、豊春、リラクゼーション、健康、反射区、リフレクソロジー、埼玉県、さいたま市、岩槻区、子供、親子、自然治癒力、未病、つめ磨き、ネイルケア、冷え、婦人科系、台湾式リフレクソロジー、おうちサロン、自宅サロン、スマイルカフェ、埼玉おとな文化祭、若石健康法、イベント、子ども連れ、草加市、体質改善、血行促進、漢方茶、