バランスを考える。

こんにちは。
埼玉県春日部市の豊春にある台湾式足つぼリフレのお店、
足屋心森~あしやココモ~です。

足からの刺激で、カラダの内から整える!

婦人科系が気になる方→ホルモンバランスを整えよう!

キレイな肌でいたい方→新陳代謝を整えよう!

年齢より若い自分でありたい方→血液循環を整えよう!

 

気になった時が、始め時なんだと思います^0^

おうちでの、ケア方法もさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

まずは、来週のイベントのお知らせをさせていただきます^0^

 

16日(木)

 

第3回  埼玉おとな文化祭

埼玉おとな文化祭チラシ

 

春日部ふじ通り沿いにある、カフェはなあゆさんにて開催です。

※ワンドリンク制となります。ご来店後ご注文をお伺いいたしますm(__)m

 

出店者は・・・こちら

 

2階では、埼玉おとな文化祭イベント、

そして、1階では、

 

plants life の原田先生が

すずらん香るブーケ

春のはなあしらいを開催!

・・・残念ながら受付は終了しておりました。

次の、多肉ちゃんも可愛いです( *´艸`)

 

たくさんのご来場、おまちしております^0^

 

 

 

 

 

さて、「バランス」を考える・・・。

 

先日の主人との会話で、

わたしたち夫婦はバランスがとれていると言われました。

 

ことの始めは、

最近、自治会の班長になりまして、新年度はじめの集まりが予定されていました。

 

たぶん、どの地区でも大体が奥様など女性が参加されると思うのですが、

その日、わたしが仕事で参加できず、不参加でお願いしていました。

 

ふと、

だんなが参加すればいいんじゃん!!!

 

と、本人に伝えたら、

えーー、そういうの苦手・・・と、

 

っチッ。(心の舌打ち)わかるけど・・・。

 

そして、

 

 

おまえは、ひとづき合いが得意だから外に出て、

俺は、家にいるのが好きで内にいる。

そうやってバランスがとれてるんじゃない?

 

っチッ。(心の舌打ち)

・・・いやいやいやいや、外の、人付き合いもしてください。

と、その時は思ったのですが。

 

 

最近よく、何かにつけて陰と陽のバランスを考えていました。

ダンナが陰で、わたしが陽。

 

確かに、そうかも知れないなぁと・・・。

 

でも、ダンナの言うことを素直に受け入れないひねくれ者のわたしです。

 

いつも、正解を言い、素直に言葉にする・・・良いことも悪いことも。

いやぁ~羨ましい。わたしには無いものを持っていますな。

 

あれ?気持ち的には、

わたしが陰で、ダンナが陽か?

 

 

心もカラダも、人間関係も、

 

バランスが大切♪

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

LINE@ はじめました。

お友達追加、よろしくお願いします^0^

addfriends_ja

※パソコンでの対応はしておりませんm(__)m

 

 

にほんブログ村人気ランキングへ
footmassage88_31
足つぼ、若石、春日部市、豊春、リラクゼーション、健康、反射区、リフレクソロジー、埼玉県、さいたま市、岩槻区、子供、親子、自然治癒力、未病、つめ磨き、ネイルケア、冷え、婦人科系、台湾式リフレクソロジー、おうちサロン、自宅サロン、スマイルカフェ、埼玉おとな文化祭、若石健康法、イベント、子ども連れ、草加市、体質改善、血行促進、漢方茶、