嬉しかったこと♪

こんにちは。
埼玉県春日部市の豊春にある台湾式足つぼリフレのお店、
足屋心森~あしやココモ~です。

足からの刺激で、カラダの内から整える!

婦人科系が気になる方→ホルモンバランスを整えよう!

キレイな肌でいたい方→新陳代謝を整えよう!

年齢より若い自分でありたい方→血液循環を整えよう!

 

気になった時が、始め時なんだと思います^0^

おうちでの、ケア方法もさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

春になり、なんだか始まりの季節なのに、

 

実は

気分が落ち込み気味になっている今日この頃。

 

でも、先週から気分が上がることがちょこちょこチョコチョコと

 

 

そう!これ!

22108_10153218013274467_6961876795721751704_n

 

消しゴムハンコで作ってもらっちゃいました( *´艸`)

お願いしたのは、

Happy Beans のまみこさん

 

領収書に押しまくり!!!

 

可愛すぎ!ワークショップもあるので、

あぁ、参加したい♪

 

 

 

そして、後、

つめ磨きをしてからの、連続ご予約。←運気入ってきたか!?

 

 

からの、

打ち合わせで、久々のカフェ( *´艸`)

 

あぁ~贅沢ぅ~♥

10175054_10153225997614467_7716035838717783187_n

11065612_10153225997624467_5392250212859756087_n

11128713_10153225997619467_5838685856777555077_n

春日部ふじ通り沿い、カフェはなあゆさん

 

埼玉おとな文化祭でもお世話になっております。

 

お食事メニューが出来て初めて。

ちょっと遅いランチだったので、ガッついてしまいました・・・。

 

おいしかったぁ~♪

個人的には、食べごたえがあり、満腹プクプクでした。

 

 

もう、落ち込んでいられない!

良いように考えよう!

 

前向きに前向きに!

 

さあ!週の真ん中!今日はゴミの日!

一緒に、落ちた気分も捨ててしまいます♪

 

 

 

 

 

LINE@ はじめました。

お友達追加、よろしくお願いします^0^

addfriends_ja

※パソコンでの対応はしておりませんm(__)m

 

 

にほんブログ村人気ランキングへ
footmassage88_31
足つぼ、若石、春日部市、豊春、リラクゼーション、健康、反射区、リフレクソロジー、埼玉県、さいたま市、岩槻区、子供、親子、自然治癒力、未病、つめ磨き、ネイルケア、冷え、婦人科系、台湾式リフレクソロジー、おうちサロン、自宅サロン、スマイルカフェ、埼玉おとな文化祭、若石健康法、イベント、子ども連れ、草加市、体質改善、血行促進、漢方茶、