只今、ほどよい疲れを楽しんでおります。第3回埼玉おとな文化祭、楽しく終了。ありがとうございました^0^

 

こんにちは。
埼玉県春日部市の豊春にある台湾式足つぼリフレのお店、
足屋心森~あしやココモ~です。

足からの刺激で、カラダの内から整える!

婦人科系が気になる方→ホルモンバランスを整えよう!

キレイな肌でいたい方→新陳代謝を整えよう!

年齢より若い自分でありたい方→血液循環を整えよう!

 

気になった時が、始め時なんだと思います^0^

おうちでの、ケア方法もさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

本日は、埼玉おとな文化祭イベントでありました。

たくさんの方のご来場、

誠にありがとうございました!

11158153_388362311368093_1346837940_n

11127464_388362438034747_1045116521_n

11157004_388362428034748_1858990284_n

お久しぶりに会った仲間( *´艸`)

最近、お会いしたお客様( *´艸`)

初めてお会いしたお客様( *´艸`)

はなあゆさんの皆様( *´艸`)

ブログやSNSの投稿をご覧いただいきましたみなさま( *´艸`)

出展者の皆様( *´艸`)

 

とにかく皆様( *´艸`)

 

こころから、

ありがとうございましたm(__)m

 

今回は、いつも以上に体験もさせていただきました。

ほんとは、全部体験したかったのですが・・・。

 

11149422_10153230480264467_22536974947646094_n

11108876_10153230480269467_8340229524779208461_n

Day’s eye ~太陽の花~ さん

にてペイントアート!

カウンセリング用のバインダーにステキアートを!

オンリーワンの特別バインダーとなりました(o^―^o)

 

 

 

 

11127646_10153230442599467_6476505932161760489_n

11052424_10153230442624467_1736387051019446301_n

紫玉書道会 さん

初のタマラヒーリング(◎_◎)

書家ヒーラーさんなので、感じ取った漢字を伝えてくれます。(おやじギャグではありません)

ヒーリングは個人的になかなか受けず、わからない世界のはずなのですが・・・

カラダは素直に感じ取る体質みたいで。

紫玉さんが伝えてくれた文字たちも、なるほどなるほど。

いつも痛んでいる左肩も、落ち着いております^0^

 

 

 

 

11125283_388362454701412_1604408611_n

竹内FP事務所 さん

ずーっと気になっていることがあり、ご挨拶がてらお話をしていたら、

ついつい長く・・・

( *´艸`)予約、とっちゃいました。

重い腰をあげる時が来たようです。

相談してきます!!!

 

それにしても、お客様のSさん、お肌キレイ~☆

 

 

 

只今のはなあゆさん。

1610918_10153230442799467_5100730083502233409_n (2)

 

鯉のぼりがお出迎え

 

11146250_10153230442789467_7917451336727961319_n

11052424_10153230442784467_6115300250406323001_n

 

カレーメニューも大人気!

 

10929557_10153230442609467_6599067380358810411_n

 

もちろん購入できます。

 

11150980_10153230442619467_6202971725279185656_n

 

 

午後からテラスでは、

早川が大ファンの、

 

plants lifeさん 『はなあゆ・春のはなあしらい』

 

 

も、同時開催でした!

次回の多肉ちゃんには、早川も出没

大人気!残席わずか!!

そんなこんなで、楽しさ満載の一日でした^0^

 

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

LINE@ はじめました。

お友達追加、よろしくお願いします^0^

addfriends_ja

※パソコンでの対応はしておりませんm(__)m

 

 

にほんブログ村人気ランキングに参加しています!

ポチっと

お願いいたします~m(__)m
footmassage88_31
足つぼ、若石、春日部市、豊春、リラクゼーション、健康、反射区、リフレクソロジー、埼玉県、さいたま市、岩槻区、子供、親子、自然治癒力、未病、つめ磨き、ネイルケア、冷え、婦人科系、台湾式リフレクソロジー、おうちサロン、自宅サロン、スマイルカフェ、埼玉おとな文化祭、若石健康法、イベント、子ども連れ、草加市、体質改善、血行促進、漢方茶、