ぱんだカフェさんで、お話。

こんにちは。
埼玉県春日部市の豊春にある台湾式足つぼリフレのお店、
足屋心森~あしやココモ~です。


足からの刺激で、カラダの内から整える!
婦人科系が気になる方→ホルモンバランスを整えよう!
キレイな肌でいたい方→新陳代謝を整えよう!
年齢より若い自分でありたい方→血液循環を整えよう!

気になった時が、始め時なんだと思います^0^
おうちでの、ケア方法もさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

***************************************************************

 

22日(金)は

出張サロン営業

 

23日(土)は

ギャラリーカフェERさんのテラスにてイベント出展

 

 

5月のご予約は・・・こちら をご確認の上

 

 090-3572-6134

または

 katsu.ron.mine@gmail.com

まで、お気軽にお問合せください^0^

***************************************************************

 

先日、とってもくつろげる

浅草のぱんだカフェさんへ。

11017688_921750424509975_3437091799005875361_n

 

浅草は、

いつ行っても、休日の勢いで人が・・・。

 

 

さて今回、家での働き方。

11351348_10153309909129467_1751852449983257412_n

選択の一つとして、聞いてきました。

ウーマン&クラウドさん。

 

いろいろ思うところもありますが、

 

個人的には、担当のかたのトークの仕方、

勉強になりました~!

 

って、そこかい!!!

 

 

 

そして

「ボディケア工房」

として活動しております早川ですが、

 

ママと社会を繋げる。

 

という活動の一環として、

「はなはなみかん」さんの活動にも参加させていただいております。

 

そこで、出会った関川さんが想いを込めて 作られた本、

 

鮫島浩二先生監修の

「安心マタニティ280days」

 

11138072_10153309909149467_5372692053764190690_n

 

少し、見させていただきました!

 

11351267_10153309909154467_9176184948977355294_n

 

 

いち日 いち日、

お腹のあかちゃんの様子が書かれていて、

 

妊婦さんの時に読みたかったね~

とみんなで話していたのです。

 

そして、妊婦さんの時の話になり・・・

当時は、ホントにきつかった・・・と

私もそうなのですが、そこにいたみなさんもやはりそうだったようで、

 

もちろん、うれしさがあるの当然なのですが、

不安のほうがいっぱいでした。

 

私の場合、39歳での妊娠・出産で高齢ということもあり、

赤ちゃんへのリスク、

自分のカラダへのリスク。

 

とくに赤ちゃんについては、検査のことで

ダンナとの意見の違いがあり、たくさん考えさせられました。

 

なので、ココロとカラダ、結構キツカッタ・・・。

 

臨月の頃は、たぶん笑顔がなかったような気がします( ノД`)

 

なので、その頃この本と出会っていれば、少しでも楽になってたのかなぁ

と思ったり。

 

11141328_10153309909134467_1286145729555803195_n

 

「妊婦さんへのアプローチをしたい」と、関川さん。

 

最近、たくさんのイベントに出展させていただいて、

ママさんへの講座や癒し・セラピーなどはあるけれど、

そうなんです、妊婦さんへの催し物って少ないなぁ。

と思いました。

 

産んだあとも大変だけど、産まれる前も大変。

少しでも、不安が少なくなりますように・・・。

 

 

最後に、

 

癒されグリーンパワーーーーー!

11350629_10153313816749467_1793706081735366673_n

 

 

LINE@ はじめました。

お友達追加、よろしくお願いします^0^

addfriends_ja

※パソコンでの対応はしておりませんm(__)m

 

 

にほんブログ村人気ランキングに参加しています!
ポチっと
お願いいたします~m(__)m
footmassage88_31
足つぼ、若石、春日部市、豊春、リラクゼーション、健康、反射区、リフレクソロジー、埼玉県、さいたま市、岩槻区、子供、親子、自然治癒力、未病、つめ磨き、ネイルケア、冷え、婦人科系、台湾式リフレクソロジー、おうちサロン、自宅サロン、スマイルカフェ、埼玉おとな文化祭、若石健康法、イベント、子ども連れ、草加市、体質改善、血行促進、漢方茶、セルフケア、講座、レッスン、健康倶楽部、