漢方茶をご注文いただいたお客様からの「声集」をご紹介♪

こんにちは。
埼玉県春日部市の豊春にある台湾式足つぼリフレのお店、
足屋心森~あしやココモ~です。


足からの刺激で、カラダの内から整える!
婦人科系が気になる方→ホルモンバランスを整えよう!
キレイな肌でいたい方→新陳代謝を整えよう!
年齢より若い自分でありたい方→血液循環を整えよう!

気になった時が、始め時なんだと思います^0^
おうちでの、ケア方法もさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください♪

 

 

6月のご予約案内は・・・こちら

 

ご予約は

 

   090-3572-6134

または

    katsu.ron.mine@gmail.com

 

******************************************************************

イベント出展

 

9日(火)

埼玉おとな文化祭

埼玉おとな文化祭シックバージョン

 

16日(火)

ぱんだカフェ

10:00~14:00

 

 

第2・第4金曜日

春日部市役所前、

ギャラリーカフェERさんの2階、

 ネイルサロンMikiさんにて営業

11:00~15:30

11050905_10153146360914467_234075993_n

******************************************************************

お疲れ様です^0^

 

最近、漢方茶の話題をブログで上げておりますが。

へへへ(〃艸〃)今日も、漢方茶。

10997612_402245869947030_2990060743083568593_n

 

今回は、

パーソナルに合わせた漢方茶をご利用されたお客様の感想。

ご紹介します♪

 

 

☆苦味があると思い込んていたので、飲みやすさにびっくりしました。

國友 崇さま

 

☆冷えに対する漢方茶を頂いたのですが、確かに飲んだ時には、

身体が温まった感じがあったので良かったです。

田中 充さま

 

とても飲のみやすったです。見立ての際、自分は『肝』が弱い?

という事もわかり意識するようになりました。

岡本 薫さま

 

☆冷えが一番の悩みだったので飲んですぐポカポカして

夜寝る時がとくに困っていたのでとても良かったです。

筧 結花さま

 

体調に合わせて細かくカウンセリングして頂き、私の為のお茶なんだなーという感じがしました。

何種類か飲ませて頂きましたが、味は個性的だけど、全部おいしいです。

栗原 幸子さま

 

少し体調も良くなったと思います。

和田 麻美さま

 

☆花粉症のお茶は家族で飲用できて良かったです。

体質に合わせたものは、飲むと落ち着くなぁと思っておりました。

石川 円華さま

 

☆味は飲みやすく、好みの味でおいしいです。

N・Nさま

 

生理痛がいつもより楽だったので、漢方茶のおかげかなと思っています。

味も、もっとのみにくいと思ってましたが、そうでもなく続けられました。

(実際の漢方を煮出した時は、苦すぎてのめなかったので・・・)

M・Hさま

 

☆胃が弱っても漢方茶を飲めばすぐに食欲が戻るので安心。

Y・Mさま

 

☆数回お願いさせて頂いたのですが、とても飲みやすく

嫌な気持ちで飲みたくなかったので、気持ちよく頂きました。

H・Hさま

 

☆味はとても気に入りました。漢方と聞くと苦いイメージが強かったですが、

苦味は全くなく、むしろ甘くて毎日ゴクゴク飲めました。

飲み始めは吹き出物が沢山でてきてちょっと困りましたが、徐々にキレイになっていきました。

生理も来てホルモンバランスも整ってきたように思います。

N・Nさま

 

お味は美味しく頂きました。

N・Kさま

 

飲みやすかったです

M・Oさま

 

調子が良くなった気がした。

S・Uさま

 

☆味は思っていたより、飲みやすく感じました。2~3日で便秘が改善されました。

その後は特に変わった感じはありませんでした。

U・Uさま

 

☆肺が冷えているというのは、はじめて聞いたけれど腑に落ちるところもあり、新発見(?)でした。

お茶を飲むと指先が温かくなり、速攻性がありました。

持続させるためには、やはり続けて飲むことが大切だと感じました。

R・Iさま

 

☆カウンセリングが細部にわたっていたので良かった。

漢方=苦い臭いと思っていたけど、健康茶のような風味で良かった。

(飲みやすかった。)

Y・Kさま

 

 

 

 

ご覧いただいてわかるように、みなさん

『味』

に対してのイメージが、漢方茶を飲んだ後

変わってるお客様が多いです。

 

 

好転反応が出た方もいらっしゃいましたね。

 

 

そして次に、

とてもわかりやすく感想を書いていただきました、お客様。

 

 

~1週間くらい飲んでみての感想です~
◆味について◆
飲みやすい!(最重要)
・漢方茶を買うのは人生初なので他と比較は出来ませんが、特に苦くも渋くもなく飲みやすい!
・独特な味だけど、好き嫌いがあまり別れなさそうな独特さ。
・今まで飲んだことのない味なので、もし「どんな味?」と聞かれたら何かに例えようがないです。
自分に届いたものは適度にミント系の風味が効いていて爽やかな感じでした。
・カウンセリングをもとにした調合のおかげか偶然か、4月の施術のときに飲んだ漢方茶よりも自宅に届いた漢方茶のほうが私好みの味でした。 ※施術の時に漢方茶の試飲をしていただきました。
◆効果◆
少しずつ、効果が表れるという感じです。
・ここ3~4日、長時間パソコンをしているのに、あまり肩こり感がないので、快適に過ごせています。
ふと気づくと「あれ?効果出てるかも?」という感じの効き具合。
・飲んだ瞬間効くような劇薬ではないため、むしろ安心して飲めます。
 
◆その他◆
・なんとなく「漢方=苦い」というイメージが強く1回目の購入のハードルが高い。
・施術のときに選べるお茶の中に、漢方茶があったのはありがたかったです。(試飲が出来るのは嬉しいです。)
・カウンセリングで、個人的には特に答えにくい質問は無かったですが、答えにくい質問があったら答えなくても大丈夫というのは、安心感があって良いと思います。
・苦手な味がないか(シナモン、パクチー、香辛料…etc)確認をとっていただけるのもナイスです。
漢方茶は楽天市場などで種類がとても多いので正確な相場は何とも言えませんが、『足つぼリフレ(60分)+漢方茶(10包)+カウンセリング+(漢方茶郵送の)ゆうパックの送料』を込みで、8500円(しかも前回は500円引きクーポンを適用をさせていただき)で、良心的な価格に感じています。
漢方茶の消費期限の長さに驚き。(2015年5月に購入→2016年5月が消費期限。)
・日常の中で「そうだ 漢方茶、買おう。」(そうだ 京都、行こう。のノリで)と思う機会はそうそう無いので、漢方茶デビューのいい機会になりました。
身体の外側(足つぼリフレ)と身体の内側(漢方茶)の両方から効く幸せ(* ´ ▽ `* )
 

 
 

とても丁寧に、詳しく感想をいただいて。
本当にありがとうございました!!!

 
 

こちらのお客様が感じるように、漢方茶は
少しずつ、少しずつ変化が感じられることが多いです。

 
 
 
 

日々の生活に、うまく漢方茶を取り込めるといいなぁ。

 
 

朝昼晩、ご飯を食べるように・・・。
毎朝毎夜、歯を磨くように・・・。
いつもトイレに行くように・・・。

 
 
 
 
 

先日起こしいただいたお客様は、

 
 

『会社に持って行くお茶を、漢方茶に替えます。』

 
 

とおっしゃっていました^0^

 

すばらしぃ~ヾ(o´∀`o)ノ

 
 
 

いかがでしたか?

 
 

これからの時期、雨が多くなってきて、
肺・気管が弱まっている方。
また、
なにか気になることがある方は、

 
 

一つの方法として、

 
 
 

『漢方茶』

 
 
 

はじめてみませんか? (*´艸`*)

 
 
 

ニューは・・・こちら

 
 

お問い合わせは、

 

 090-3572-6134または    katsu.ron.mine@gmail.com

 

まで、どうぞ^0^

 
 
 
 
 

ありがとうございました♪

 
 
 
 

 

LINE@ はじめました。

お友達追加、よろしくお願いします^0^

addfriends_ja

※パソコンでの対応はしておりませんm(__)m

 

 

にほんブログ村人気ランキングに参加しています!
ポチっと
お願いいたします~m(__)m
footmassage88_31
足つぼ、若石、春日部市、豊春、リラクゼーション、健康、反射区、リフレクソロジー、埼玉県、さいたま市、岩槻区、子供、親子、自然治癒力、未病、つめ磨き、ネイルケア、冷え、婦人科系、台湾式リフレクソロジー、おうちサロン、自宅サロン、スマイルカフェ、埼玉おとな文化祭、若石健康法、イベント、子ども連れ、草加市、体質改善、血行促進、漢方茶、セルフケア、講座、レッスン、健康倶楽部、