自分を知る。

こんにちは。
埼玉県春日部市の豊春にある台湾式足つぼリフレのお店、
足屋心森~あしやココモ~です。


足からの刺激で、カラダの内から整える!
婦人科系が気になる方→ホルモンバランスを整えよう!
キレイな肌でいたい方→新陳代謝を整えよう!
年齢より若い自分でありたい方→血液循環を整えよう!

気になった時が、始め時なんだと思います^0^
おうちでの、ケア方法もさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

6月のご予約案内は・・・こちら

 

ご予約は

 

   090-3572-6134

または

    katsu.ron.mine@gmail.com

 

******************************************************************

イベント出展

 

9日(火)

埼玉おとな文化祭

埼玉おとな文化祭シックバージョン

 

16日(火)

ぱんだカフェ

10:00~14:00

 

 

第2・第4金曜日

春日部市役所前、

ギャラリーカフェERさんの2階、

 ネイルサロンMikiさんにて営業

11:00~15:30

11050905_10153146360914467_234075993_n

******************************************************************

 

自分のカラダ、鏡でチェックしてますか?

 

私は、いつも左足に体重をのせるクセがあります。

 

深呼吸して『ピッ!!』っとすると。

10388116_10153375433804467_4562017686831752026_n

 

楽な姿勢になると・・・

11390109_10153375433809467_6558660919488220603_n

 

すんばらしく、曲がってます( ノД`)

でも無意識に、どうしても楽な姿勢をしてしまいます。

 

最近、どれだけ左足に体重をのせているか気にして生活してみました。

 

洗い物をするとき、

洗濯物を洗濯機から取り出すとき、

洗濯物を干すとき、

一歩踏み出すとき、

子供を片腕で抱いているとき、

車の運転中(左臀部に体重のせてる)、

パンツやズボンを履くとき、

 

ほとんどです。

 

そして、

そこで気づいて中心に体重を持ってくるようにしていますが・・・

気にしないでいることの方が多いです。

 

そらぁ、ゆがみますよね・・・。

股関節も痛くなりますわぁ。

内臓にも負担かかっているはずです。

首も痛くなるさぁ。

 

でも、

解っているからこそ疲れる前にケアができる!

 

人生、約半分まできました。

 

容易には治らないこのカラダ、

しかーし!!!これからもお世話になるこのカラダ、

 

セルフケアの重要性を、この歳になって真剣に考え始めました・・・おそい?

 

チョコットの運動やながらストレッチでは、とうてい追いつかないけれど。

やらないよりはやった方がいい!!!

 

 

カラダのも、カラダのも♪

 

 

今、あなたのカラダは、どうですか?

自分のカラダみてあげてくださ。カラダに聞いてみてください。

自分のカラダ、大切にしてくださいね^-^

 

11265401_10153300612504467_7575218240520912705_n

 

 

 

LINE@ はじめました。

お友達追加、よろしくお願いします^0^

addfriends_ja

※パソコンでの対応はしておりませんm(__)m

 

 

にほんブログ村人気ランキングに参加しています!
ポチっと
お願いいたします~m(__)m
footmassage88_31
足つぼ、若石、春日部市、豊春、リラクゼーション、健康、反射区、リフレクソロジー、埼玉県、さいたま市、岩槻区、子供、親子、自然治癒力、未病、つめ磨き、ネイルケア、冷え、婦人科系、台湾式リフレクソロジー、おうちサロン、自宅サロン、スマイルカフェ、埼玉おとな文化祭、若石健康法、イベント、子ども連れ、草加市、体質改善、血行促進、漢方茶、セルフケア、講座、レッスン、健康倶楽部、