日曜日23日は、第5回埼玉おとな&こども文化祭♪

いつもありがとうございます♪

我が家にも、流行りがやってまいりました・・・。

 

手足口病( ノД`)

11870842_10153559859344467_293932169749751154_n

11221959_10153559860054467_5445991284423637432_n

気を付けてはいたのですが、防ぐのも難しいですね・・・。

口の中がものすごく痛いみたいで、吐くまで泣いています。

 

昔、母が言っていたことば

「変われるなら、変わってあげたい( ノД`)」

 

まさにそんな心境です。

 

そういったわけで、感染の心配もありますので、

サロン営業を2・3日お休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますm(__)m

 

しかし、しかし!

 

23日(日)のイベント、

「埼玉おとな&こども文化祭」では、ボディケア工房のスタッフとして

参加しております!

 

どうぞ、よろしくおねがいします m(__)m

 

出展者さまとメニューのご案内です。

 

{0AC67D6C-A862-4340-B0E3-9A53B129B675:01}
虫よけアロマスプレー&蚊取り線香づくり 1,000円
夏の終わりの蚊は強い!
まだまだ手放せない虫よけアイテム。
アロマセラピーで楽しく手づくりしませんか。
蚊取り線香はお子様もご一緒に♪
{7FA3EBC2-4448-42B5-A0E8-2BF12F1E7657:01}
押し花コースターづくり  300円
コースターとして使っても飾っても楽しめますね!
{5652201A-84FD-4613-A0A5-5BD31233975B:01}
フォトフレームに素敵な世界をつくろう  500円
名刺サイズのフォトフレームをお花でデザイン♪
お子様も!そして、大人もお楽しみいただけますよ!
{A81D0878-5CF7-4D20-8CC4-4683B19DF3E5:01}

石鹸でガーラント作り 500円

石鹸をクッキー型で抜いて中央のオーナメントに好きな香りをつけます。
オーナメント以外は石鹸なので飾り終わったらまるっとお使い頂けますよ!
{F447745C-5BCB-4666-82AD-AA6D4D3E8CE8:01}

美文字ワンポイントレッスン 1000円

(延長10分1,000円)
「美文字ワンポイントレッスン」に手本はありません。
あなたの字がお手本です!
個性を活かして美文字を書くポイントをお教えてくれますよ!
{DDE4B2CC-8B56-4718-8CBD-3A4FB28EBBF2:01}
オリジナルうちわ作り 500円
表に好きな字を書いて、
裏には先生が名前を書下ろししてくれますよ!
ひと味ちがうマイうちわ!!
{8DE58F75-8836-45F6-A18A-C3D1E2241695:01}

ホツマ文字を書いてみよう  500円

古代文字体験!自由課題にもおすすめですよ!
自分を名前をホツマ文字にしたらどんな文字になるかな
{C1CE4B06-336A-4687-92CC-996BE8A7127A:01}

ママさんにタロットリーディング  10分1000円~

タロットを受けた方には、
その日の天使からのメッセージを伝えるオラクルカードをママにプレゼント!!
お子様連れの方には先着で怪物くんのキャラクター人形をプレゼントしてもらえますよ!
{201889A5-0CE8-4DB8-87C4-AD54607C9469:01}

スーパーボール作りやストラップ作り!  500円

お湯丸くんを使って、オリジナルスーパーボールを作ってみよう!
女の子にはストラップやキラキラも付けて素敵なストラップにもできますよ!
 
どうぞお楽しみください♪