『第5回 埼玉おとな&こども文化祭』誠にありがとうございました!次回は10月20日(火)です!

いつもありがとうございます♪

先日、日曜日は

 

第5回

埼玉おとな&こども文化祭

 

が開催されました。

 

朝から雲行きも怪しく、夏休みということもあり、

個人的には若干の不安がありましたが、

お久しぶりの方にも会えてとても楽しい時間を過ごすことができました!

 

ありがとうございましたm(__)m

次回のおとな文化祭は

10月20日(火)です^ー^

 

 

 

私は今回、 「ボディーケア工房」のスタッフとして

 

11891210_10153568751059467_1035848999394248841_n

スーパーボール作り!

で参加♪

 

いやぁ、こどもの想像力はスゴイ!!!

 

ただ単純にスーパーボールを作ったり、

型に入れたり、

ではなく・・・

 

「蛇の形をした神」?とか

「ドラゴン」とか。

 

まるで飴細工師のように・・・ヾ(o´∀`o)ノ

 

素晴らしい!

 

私が作ったのといえば

 

11951818_10153568751054467_3833573119473272316_n

まんま、スーパーボール( ノД`)

でも、真ん丸にしようと何度も挑戦!!!

 

11949150_10153568750934467_2826899687538428815_n

おとなもこどもも楽しめたのではないでしょうか。

 

11960124_10153568750929467_1343518336863884615_n

11933430_10153568750919467_870320593702474271_n

11949323_10153568750939467_3961987083363641716_n

11921627_10153568751064467_7006272529135550694_n

 

埼玉おとな文化祭!

茶寮 はなあゆさんにて開催の時は、

出展者は食事を注文出来るんです・・・出展料に込み込みなので!アハ!

 

毎回、迷ってしまいます^ー^

 

そして、

10686612_10153568751069467_1738922155112972947_n

意外に受けたことがない、

 

タロット!

 

『ツグム』さんに占ってもらいました^0^

タロット初体験だったのですが、

頭の整理をするのにいいなぁと思いました。

占いなのですが、なんというか、具体的にこれからどうしていこうかが

見えてきて。

当ててもらう、未来を見てもらうイメージでしたが、

カウンセリングの様な、自分の頭の中のものを外に出してちょっと整理してみる・・・

みたいな感覚。

 

説明下手でスミマセンm(__)m

とにかく面白かったです^0^

 

タロットの結果もそうだけど、

『chaki-house』 のサワさんからいただいた名刺の裏、

(一枚一枚、違ったメッセージが書いてあるんです!!!)

11215108_10153568822899467_6657453588275437309_n

を引きました。

 

先月のイベント「スマイルカフェ大宮」でも、

concordia~調和~の恵美さん に同じことを言われ。

 

タロットでも同じような感じ。

 

 

なるほどなるほど。

だんだんと納得出来るようになりました。

 

今回は、娘の体調も悪いこともあり、早めに帰らせていただいたのですが、

お客さん状態でした・・・すみません。

 

でも、たくさんの発見がありやはり参加して良かった^ー^

 

そんなこんなで、娘もおかげ様で回復いたしました!

11949328_10153568750924467_8926075312390624246_n

さすが、我が娘♪

この後、おもむろに親指をパクリ!息子、びっくりΣ(゚Д゚)!

 

ということで、サロン営業を再開させていただきますm(__)m

 

明日25日(火)は11:00~15:30

26日(水)お休み

27日(木)11:00~15:30

28日(金)11:00~15:30ネイルサロンMikiさんにて

29日(土)13:00~16:00※前日までにご連絡ください。

30日(日)11:00~16:00※前日までにご連絡ください。

31日(月)11:00~15:30

 

となっております。

お時間が合いましたら、どうぞご利用くださいm(__)m

 

そして、

9/16(水)

あしココ健康クラブ

『足つぼリフレセルフケアレッスン』

※初心者向けのレッスンとなります。

11252640_10153516935249467_3023170511389560542_n

 

重ねてよろしくおねがいします(o^―^o)

 

 

ご予約は

 

   090-3572-6134

または

    katsu.ron.mine@gmail.com

 

 

 

夕方予約をご希望のお客様は

LINE@ のタイムラインにてご確認ください^0^

お友達追加、よろしくお願いします^0^

addfriends_ja

※パソコンでの対応はしておりませんm(__)m

 

 

にほんブログ村人気ランキングに参加しています!
ポチっと
お願いいたします~m(__)m
footmassage88_31

 

 

イベントやお教室・サロン情報がたくさん!

Hight Five Momさん♪

 
足つぼ、若石、春日部市、豊春、リラクゼーション、健康、反射区、リフレクソロジー、埼玉県、さいたま市、岩槻区、子供、親子、自然治癒力、未病、つめ磨き、ネイルケア、冷え、婦人科系、台湾式リフレクソロジー、おうちサロン、自宅サロン、スマイルカフェ、埼玉おとな文化祭、若石健康法、イベント、子ども連れ、草加市、体質改善、血行促進、漢方茶、セルフケア、講座、レッスン、健康倶楽部、出張、笑顔で働きたいママのフェスタ、ぱんだカフェ・はなはな*みかん、茶寮 はなあゆ、健康維持、