お客様からの感想をいただきましたm(__)m

いつもありがとうございます。

 

とても嬉しいお気持ちを、メッセージいただきました。

ご紹介させていただきますm(__)m

 

 

 

「体質的に足がむくみやすく、でもマッサージの金額は高いので、

普段はなんとか自分でケアしてたまのご褒美で リフレなどに行ってました。

でも毎月行けるわけではなく、疲れは蓄積していくし。

 

そんな時にお仕事がご縁で足屋心森さんに出会いました。

初めてお会いした時から克枝さんに癒され

むくんだ足をケアいただきながら心身がリラックスしていくのを感じました(*^^*)

 

楽しくお話しながら施術をして下さるので 、とてもリラックスできます。

 

そして不妊ということもあり悩んでいましたが、 悩みにも真剣に耳を傾けて下さり

モニターになることを提案いただきました。

 

とても嬉しかったです。

 

サロンに通うのも、都合がつかない時に出張いただけるのも助かります。

 

施術を続けて約3ヶ月で念願の赤ちゃんを授かることができました。

二年前はすぐに流産してしまいましたので、

お腹の子が日々すくすく育ち元気な姿を見せてくれる度に 感動しています。

 

出産までちょうど4ヶ月。

 

それまでの間のサロン通いも克枝さんとのおしゃべりタイムも引き続き楽しみたいです

これからもよろしくお願い致します(*^^*)」  Y・Y様

 

 

 

Yさんと出会ったのが、去年の末。

わたしの勝手な想いを快く引き受けていただき、心から感謝しております。

いつも笑顔で、やさしい声のトーン。

私のほうがホンワカ癒されております♪

 

いつも思うのですが、

私は本当に、お客様に恵まれておりますm(__)m

 

今後も、少しでもお手伝いできるように頑張りたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

ご予約はこちらから

予約バナー

 

 

夕方予約をご希望のお客様は

LINE@ のタイムラインにてご確認ください^0^

お友達追加、よろしくお願いします^0^

addfriends_ja

※パソコンでの対応はしておりませんm(__)m

 

 

にほんブログ村人気ランキングに参加しています!
ポチっと
お願いいたします~m(__)m
footmassage88_31

 

 

イベントやお教室・サロン情報がたくさん!

Hight Five Momさん♪

 
足つぼ、若石、春日部市、豊春、リラクゼーション、健康、反射区、リフレクソロジー、埼玉県、さいたま市、岩槻区、子供、親子、自然治癒力、未病、つめ磨き、ネイルケア、冷え、婦人科系、台湾式リフレクソロジー、おうちサロン、自宅サロン、スマイルカフェ、埼玉おとな文化祭、若石健康法、イベント、子ども連れ、草加市、体質改善、血行促進、漢方茶、セルフケア、講座、レッスン、健康倶楽部、出張、笑顔で働きたいママのフェスタ、ぱんだカフェ・はなはな*みかん、茶寮 はなあゆ、健康維持、ボディケア工房、