実はあなたも気になってたのね・・・漢方茶。そして、わたしはチャイで。

埼玉県春日部市の豊春にあります、

足つぼリフレ専門サロン、『足屋心森~あしやココモ~』です。

完全予約制・女性専用サロンとなります。

病気に負けないカラダづくり、予防法としてはじめてみませんか?

おうちでの、ケア方法もさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください♪

 

1月・2月のご予約はこちら

予約バナー

******************************************************************

 

自宅でのサロンワークを文句も言わず、

ずーっと見守って、時にはお休みにも関わらずお客様が入ると

子供を連れて実家に帰ってくれたり、出かけてくれたり・・・。

 

そんなうちの旦那さん。

わたしの仕事自体には、あまり興味がないのかなぁ?

と思っていましたが、この間、ポロっと。

『漢方茶、飲んでみようかな?』と。

 

Σ(゚Д゚)

 

あら、意外。

 

でも、本人がせっかくその気になったので、

カウンセリングをして、ちょちょちょっと足を触り観察。

 

一番気になっているのが、

 

吹き出物Σ(゚Д゚)

 

そっか、40の男の人でも気にするんだ!?

肌のケアは、本人、毎日しているので、

やはり内側からのサインの可能性大。

 

この機会に、トータルバランスを整えて、

ついでに花粉症や首の痛み、頭痛も抑えられるように・・・。

 

早速、ASKさんに作っていただきました。

12592768_10153890670999467_6110461375469051680_n

12651196_10153890671074467_6874584026869414574_n

12644854_10153890762544467_4461698745761325540_n

ちょっと味見♪

全然癖のないスっと飲める香りと味※わたしの感想

好き嫌いの激しい旦那さんですが、

これなら大丈夫そう。今日から漢方茶生活の始まりです(o^―^o)

 

わたしも飲みたいけど、これは旦那さん用なので、

わたしが飲んでも・・・うーーん、あまり意味のないお茶なんです(笑)

 

だから、わたしはチャイで楽しみます♪

12642550_10153890840519467_9080583382144823178_n

 

どんだけあすかさんファンなのか、私。

あすかさんが、

ノンカフェインで作る漢方チャイ

をブレンドしたというので

早速♪♪♪

 

 

 

ヤバイ、うまし!

 

 

 

たっぷりカフェボールで2杯分♪

マグカップでは3杯楽しめる♪

事務作業にぴったり( *´艸`)

 

わたしは豆乳と蜂蜜で。

普段、豆乳を採らない私にとってはなかなか良い方法♪

 

12644883_10153890888539467_1864173076538518103_n

12417621_10153890888714467_8903896814530457022_n

12642883_10153890889294467_8476098861290255180_n

12650879_10153890889504467_8275956736546546428_n

 

そして、気に入ってしまったので

お店に置きます!

 

12661829_10153890848099467_6376532289815240174_n

 

今月のピックアップ茶材にも登場した、

丁字も入って、この冬、弱りやすい所を補っていけるような、

そんな漢方チャイ♪

 

1袋  (800mlくらいで煮出します)   500円

 

ホッとひと息、あったか漢方チャイ♪

ノンカフェインだからお子様にもやさしいヾ(o´∀`o)ノ

 

どうぞお試しください(o^―^o)

 

 

今日はなんだか、♪マークがいっぱい♪

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

夕方予約をご希望のお客様は

LINE@ のタイムラインにてご確認ください^0^

addfriends_ja

※パソコンでの対応はしておりませんm(__)m

 

 

にほんブログ村さん
footmassage88_31

 

 

Hight Five Momさん♪

 
足つぼ、若石、春日部市、豊春、リラクゼーション、健康、反射区、リフレクソロジー、埼玉県、さいたま市、岩槻区、子供、親子、自然治癒力、未病、つめ磨き、ネイルケア、冷え、婦人科系、台湾式リフレクソロジー、おうちサロン、自宅サロン、スマイルカフェ、埼玉おとな文化祭、若石健康法、イベント、子ども連れ、草加市、体質改善、血行促進、漢方茶、セルフケア、講座、レッスン、健康倶楽部、出張、笑顔で働きたいママのフェスタ、ぱんだカフェ・はなはな*みかん、茶寮 はなあゆ、健康維持、ダイエット、漢香整茶、足もみの会、お茶会、足もみグッズ、足もみ棒、