母ちゃんの夢は何?

お久しぶりです(笑)

 

4月。

こんなにもエネルギーの使う4月は今までにあっただろうか?

というくらいの新年度を迎えておりますm(__)m

 

更新が少なくなっていて反省中です。

 

先日、息子に

『母ちゃんの夢は何?』

と聞かれました( *´艸`)

 

「お外に、足もみ屋さんを作ること」と答え、

 

(あ~そうだ、お店を作りたいんだった( *´艸`))

 

と再確認。

 

4月、新しいお仕事を始め、新しい環境、

はじめましての方々との交流やたくさんの覚えること、

息子の小学校生活スタート

 

12963565_10154107735404467_5205179864251757553_n

 

 

やそれに伴う、保護者会やら学童生活。

 

仕事は覚えられるか、息子は小学校に慣れるか、先生はどんな人か、

娘はクラスが変わり様子はどうなのか、もろもろもろもろ・・・・。

 

不安なことは尽きませんな。

 

私でさえカラダやアタマが重く、子供たちと一緒にそのまま寝てしまう状態。

子供たちはきっともっと疲れているでしょう。

 

早速、「学校も学童も行きたくない~( ノД`)」発言Σ(゚Д゚)

朝も、「おなか痛い~( ノД`)」

(母ちゃんも、実は小1の時【お腹痛いから休みたい派】でした( *´艸`))

 

でも、しっかり通学班の人たちと登校していきました。

 

大丈夫!!!

 

親が思っているより、子供は強い!!!

 

がんばれ!息子!!

 

 

母ちゃんもがんばるぞ!

 

 

新しいお仕事。

必要な時に必要なことがやってくるナァ~と、つくづく感じました。

 

もともとあまり自分の中に、【厳しさ】というものが無く(スミマセンm(__)m)

要するに自分に甘い部分が多く(スミマセンm(__)m)

 

今回の新しいお仕事は、自分の中の【厳しさ】を育てるのに必要なことのように思います。

 

 

と、いう感じの毎日ですm(__)m

 

 

そんなわけで、サロン営業が少々少なくなりますが、

静かに営業しております♪

ご予約はこちらで ↓

 

予約バナー

 

 

 

とりあえず、ストレッチしながら足を揉んで、

疲れたカラダをリセットしましょう~♪

 

今夜、子供たちのカラダもリセットします(o^―^o)♪

 

 

12573073_10153870655564467_1676760606769669826_n

 

 

 

******************************************************************

4月・5月のご予約はこちら

予約バナー

※当日のご予約は電話・メール・LINE・フェイスブックにて

ご連絡下さいm(__)m

******************************************************************

【お知らせ】※イベント出展・レッスン・お茶会など

 

☆毎月第3金曜日

『豊春で足もみの会』

11:00~15:00

12994313_10154107644984467_8630902927339114267_n

 

☆4/26(火)

『埼玉おとな文化祭』

11:00~17:00

※当店の出展はございません。お手伝いスタッフとして参加しておりますm(__)m

12358422_10153784305984467_1332301982_n

 

☆6/5(日)

『CS24MARCHE』

場所:コワーキングスペース24(大宮)

 

 

 

LINE@ もやってます♪

addfriends_ja

※パソコンでの対応はしておりませんm(__)m

 

 

にほんブログ村さん
footmassage88_31

 

 

Hight Five Momさん♪

 
足つぼ、若石、春日部市、豊春、リラクゼーション、健康、反射区、リフレクソロジー、埼玉県、さいたま市、岩槻区、子供、親子、自然治癒力、未病、つめ磨き、ネイルケア、冷え、婦人科系、台湾式リフレクソロジー、おうちサロン、自宅サロン、スマイルカフェ、埼玉おとな文化祭、若石健康法、イベント、子ども連れ、草加市、体質改善、血行促進、漢方茶、セルフケア、講座、レッスン、健康倶楽部、出張、笑顔で働きたいママのフェスタ、ぱんだカフェ・はなはな*みかん、茶寮 はなあゆ、健康維持、ダイエット、漢香整茶、足もみの会、お茶会、足もみグッズ、足もみ棒、