第4回目『足つぼリフレセルフケアレッスン』ありがとうございましたm(__)m

13450997_10154273681599467_1014953955446906565_n

 

レッスンが終わってから気づく始末( ノД`)

 

今回から、内容を少し変えて開催いたしました。

ご参加のみなさま、茶寮はなあゆのスタッフのみなさま、

ありがとうございました!

 

茶寮はなあゆさんでの開催は、年に4回。

そして、今回4回目ということで、

2名の参加者さまに「修了証」をお渡しすることができました(o^―^o)

 

一年間、ありがとうございました♪

 

第4回

 

日ごろ意識的に足を揉んでいるそうで、(特に肝臓をヾ(o´∀`o)ノ)

足もみを始めてから、二日酔いが無くなりました!と。

益々、お酒が進んで(笑)!と。

 

実感していただいて、よかったよかった。

 

次回の茶寮はなあゆさんでの開催は、

 

9/20(火)です!

 

反射区64カ所を全て確認していきます。

一回のレッスンですべてを確認して覚えるということは難しいと思います。

ただ、何回も基本を繰り返すことで

 

身につき・覚え・習慣

 

になっていくんだと私は思います。

自分の足を触って・見て・感じて。

どこが弱いのかが解っているのと解っていないのとでは、

日ごろのケアの仕方や生活の仕方も違ってくるのではないでしょうか。

 

もし、興味がでてきたな!と感じたら、

是非、一緒に足もみしましょう~♪

 

セルフケアレッスンでは、その時期に気になるカラダの変化をテーマに、

揉むと良い反射区も紹介しています。

時間の都合上、テーマの場所を押しながらの確認はできませんが、

是非参考にしていただき、その時期その時期を乗り越えてください(笑)

 

本来は、自分のカラダのバランスを整え

カラダの疲れや時期ごとの変化に負けない体づくりを目指しているので、

『乗り越える』という表現はちょっとちがったかな?

 

いずれにせよ、

【楽しい日々を過ごす】ために、

足もみライフ始めましょう~♪

 

 

 

【お知らせ】 ※イベント出展・レッスン・お茶会など

 

6/28(火)

『埼玉おとな文化祭』

11:00~17:00

場所:茶寮 はなあゆ

12358422_10153784305984467_1332301982_n

 

☆毎月第3金曜日(次回は7/15

『豊春で足もみの会』

11:00~15:00

場所:足屋心森~あしやココモ~

12994313_10154107644984467_8630902927339114267_n

 

9/20(火)

『足つぼリフレセルフケアレッスン』(初めて編)

11:00~13:00

募集人数 4名さま

場所:茶寮 はなあゆ

12240006_10153739406509467_8232337800050848233_n

 

 

******************************************************************

6月・7月のご予約はこちら

予約バナー

※当日のご予約は電話・メール・LINE・フェイスブックにて

ご連絡下さいm(__)m

******************************************************************

LINE@ もやってます♪

addfriends_ja

※パソコンでの対応はしておりませんm(__)m

 

 

にほんブログ村さん
footmassage88_31

 

 

 
足つぼ、若石、春日部市、豊春、リラクゼーション、健康、反射区、リフレクソロジー、埼玉県、さいたま市、岩槻区、子供、親子、自然治癒力、未病、つめ磨き、ネイルケア、冷え、婦人科系、台湾式リフレクソロジー、おうちサロン、自宅サロン、スマイルカフェ、埼玉おとな文化祭、若石健康法、イベント、子ども連れ、草加市、体質改善、血行促進、漢方茶、セルフケア、講座、レッスン、健康倶楽部、出張、笑顔で働きたいママのフェスタ、ぱんだカフェ・はなはな*みかん、茶寮 はなあゆ、健康維持、ダイエット、漢香整茶、足もみの会、お茶会、足もみグッズ、足もみ棒、