一家に一人「足もみ人」!足もみの会で練習しましょう♪(チョコット修正)

『足をもむ』

 

ってなんとなく良い!って最近はずいぶんと浸透してきていますね(o^―^o)

 

何が良いのか。

 

・血液やリンパの循環向上が期待できる。

・「カラダが冷たい」が「カラダが温かい」に変わる。逆もまたあります。

・ココロやカラダのバランスを整える。

・即効性がある。(個人差がありますが、むくみ・痛み・かゆみ・むかつき・便秘など)

・足の軽さ。

・睡眠を助ける。

・自分で自分のカラダチェックができる。

・人に揉んでもらうと気持ち良い(笑)

などなど(^▽^)ありますが、わたしのオススメは これ!!

 

・薬を飲む前に足もみで緩和の可能性がある!

 

 

クスリって飲まなくて良いのなら飲まない方が誰だってイイですよね?

・頭痛

・便秘

・目の疲れ渇き

・腹痛

・胃のもたれムカつき

・首の疲れ

・鼻水鼻づまり

・残尿感、頻尿

・頭のモヤモヤ感

・背中腰の重み

・生理不順

・風邪のどの痛み

 

まずは、足をもんでからでも遅くはないと思うんです、薬。

※もちろん、とってもつらい時には薬も助けになります(⌒∇⌒)

足もみも(東洋も)、薬(西洋も)も使い方だと私は思います。

そして、自分もそうですが、子供たちのカラダチェックやリラックスにもいいですね♪

 

アソパソマソも毎日揉まれてまん丸笑顔!

14079843_10154458101799467_3674146963526630335_n

 

『豊春で足もみの会』では、難しいことはいたしません。

ゆっくりご自身の足に触れて、足をカラダを労わってあげてください♪

 

お子様も一緒に足もみ!楽しいですよ♪

子供たちは興味津々で揉む姿をみているので、

ついでに覚えてもらって、揉んでもらっちゃいましょう~(笑)

 

 

 

 

無理なく、でも毎日できるようにセルフケアのアドバイスをさせていただきます♪

 

 

『豊春で足もみの会』は、

毎月 第3金曜日!

 

 

11:00~15:00

 

参加費: 500円

女性専用となりますm(__)m

駐車場はありますが、限られておりますのでご相談ください。

13557668_10154303938794467_6254241342587326092_n

 

お待ちしています~♪

 

 

 

******************************************************************

ご予約はこちら

予約バナー

※当日のご予約は電話・メール・LINE・フェイスブックにて

ご連絡下さいm(__)m

******************************************************************

LINE@ もやってます♪

addfriends_ja

※パソコンでの対応はしておりませんm(__)m

 

 

にほんブログ村さん
footmassage88_31

 

 

 
足つぼ、若石、春日部市、豊春、リラクゼーション、健康、反射区、リフレクソロジー、埼玉県、さいたま市、岩槻区、子供、親子、自然治癒力、未病、つめ磨き、ネイルケア、冷え、婦人科系、台湾式リフレクソロジー、おうちサロン、自宅サロン、スマイルカフェ、埼玉おとな文化祭、若石健康法、イベント、子ども連れ、草加市、体質改善、血行促進、漢方茶、セルフケア、講座、レッスン、健康倶楽部、出張、笑顔で働きたいママのフェスタ、ぱんだカフェ・はなはな*みかん、茶寮 はなあゆ、健康維持、ダイエット、漢香整茶、足もみの会、お茶会、足もみグッズ、足もみ棒、