楽しい~♪と言ってもらえた、レッスン(o^―^o)

毎度毎度なのですが、いつも写真を撮り忘れてしまいます(笑)

毎月1回不定期ですが開催している、

 

『足つぼリフレセルフケアレッスン』

 

先日は、お仲間3人さまでご参加いただきましたヾ(o´∀`o)ノ

ありがとうございました!

 

以前から足つぼに興味があったということで、

とても楽しみにしていただいてたようです。

 

ところどころ思わず出てしまう、

「あ~楽しい~♪」

という言葉。

 

(*´▽`*)

 

足もみを楽しんでくれる!

こんな嬉しい事はありません~(´;ω;`)

 

楽しみながら、ご自身のカラダを日々見つめる♪

いいですね~♪

 

私の目標でもあります、

【楽しく毎日を過ごす】

にピタッとハマりました!

 

日々の生活に足もみを♪

 

レッツ トゥギャザー\( ‘ω’)/