な~んでか?聞いてみた。

 

最近息子に足もみをすると、

何度か痛そうなそぶりをする時がある。

きっと痛いんだろうなぁ。

と思いながら、知らん顔で揉んでいたが、

先日、足もみをしながら聞いてみた。

 

 

なんで、足もみをしてほしいの?

痛いんじゃない?・・・と。

 

 

第一声・・・わかんない。

 

 

気持ちいいの?

 

 

・・・ちがう。

 

 

痛いの?

 

 

・・・うん。

 

 

じゃあ、やめてほしい?

 

 

・・・やってほしい。

 

 

なんでやってほしいの?

 

 

・・・痛いケド、気持ちいい。(←おおぉ♪もう大人と同じ感覚か!)

 

 

ココで!はっΣ(゚Д゚っとヒラメいた!

 

 

母ちゃんが揉んでるからいいの?

 

 

・・・うん。

 

 

父ちゃんに揉んでもらったら?

 

 

・・・やだ。

(悪いが、ちょっぴり嬉しかったりしちゃったりして(o^―^o))

 

 

 

 

ということで、

息子の、

足もみをしてほしいと思う理由

 

第1位   母ちゃんが揉んでるから。

第2位   痛いケド気持ちいいから。

 

 

 

ちなみに、

 

 

娘の、

足もみをしてほしいと思う理由

 

 

第1位   ピンク

 

 

・・・・・わけわからんので

スルーさせていただきましたm(__)m

 

 

 

 

サロンへのご予約は↓

 

毎月第3金曜日は

『足もみの会』