子は親をよく見ている・・・

雪かきの後、外でユキダルマを作りたいという娘と、

雪で戯れていたら、

昨日熱を出し、

今朝には熱が下がったが学校を休んで暇をしている…イヤ…

・・・カラダを休めている息子が、

 

ボクも遊びたい・・・。と。

 

じゃあチョットだけだよ。←コレ失敗。

 

ほんとにチョットだけ、

ユキダルマとカマクラを作って終了。

 

ネツ上がっちゃった(´;ω;`)

 

母ちゃんが悪かった・・・。(反省中)

 

 

そんな反省中の中、

頼んでいた本が届きちょっとウキウキしながら、

 

母ちゃん、勉強するんだぁ~♪ と言ってみた。

 

横になって寝ている息子がひと言。

 

・・・またすぐあきるんでしょ~。

 

 

あなた、よく母ちゃんの事を知っておりますね・・・

 

 

しかし!!!そんなことを言われると、

 

逆に燃える!

 

 

三日坊主でも、まずはやらなくては!!!

できるかできないか、合ってるか合ってないか、

やらないことにはワカラナイ。

 

 

三日坊主と言われようが、めげない!!!

 

σ(゚∀゚ )オレ そんなヤツ♪

 

 

あ・・・もう反省忘れてた。

足、揉ませていただきますm(__)m

 

 

 

 

サロンのご予約は↓

毎月第3金曜日は
『足もみの会』