今月の「足もみの会」は、3/16(金)です。

いつもは私が足を揉んで寝に入るのが毎晩の習慣でしたが、

最近は少々変化が・・・。特にムスメ。

 

 

人形への足もみ

   ↓

母ちゃんの足を足もみ

   ↓

自分の足を足もみ

   ↓

母ちゃんの足もみをしてから、自分の足の足もみ

 

Σ(゚Д゚) 進化している!!!

 

最近は、「足もみ会」しよう~♪

といって催促。

 

♪ おなかっおなかっ、あたまっあたまっ ♪

♪ あしくび クルクルクルっ ♪

 

と言いながらの足もみに突入(o^―^o)

 

フフフフフ( ̄▽ ̄) 思惑通り・・・。

 

次なるは、

 

反射区を植えつける( ̄▽ ̄)・・・そんな感じです。

 

 

 

今月の足もみ会は

3/16(金)

11:00~15:00

参加費 500円

 

漢方茶を飲みながら、

ゆっくり足もみをどうぞ♪

 

 

サロンのご予約はこちら↓

 

妊活モニターさん募集(あと2名様)

カモベエ

 

次回の埼玉おとな文化祭は、
4/17(火)

※この回私はスタッフとしてお手伝い参加です。

そして今年も、
4/22(日) 
藤まつり
に出展です。

※足つぼリフレのメニューはございませんm(__)m