ボクァ~幸せだなぁ~♪足もみをして喜んでもらえるのが一番幸せなんだぁ~♪

※最近タイトルを懐メロでお送りしておりますm(__)m

 

幸せをお裾分け。四葉のウンベラータ♪

ウンベちゃんの葉っぱは、ハートの形(o^―^o)

でも、切るとき汁がポタポタドキドキ!

 

そんな日常。

 

先日で先から帰ってくると、息子が駆け付け

「足つぼに良い場所みつけたよ~♪」

と得意げ。

 

なるほど、よくやった!

 

と褒めると、その後裸足で道路を走りだし、

母はハラハラ。ここでもドキドキ。

 

いいんだけど、

なにが落ちているかわからんからやめてくれ。

 

 

翌日。

 

友達の足をもむ。

 

グッジョブ、息子!

 

そのまま素直に育ってくれm(__)m

 

 

そして、私はお客様に・・・

向かって右、施術が終わった直後。

スッキリして、特に足の甲、血管も良く見える♪

 

 

ほんの2・3分で、

「流れるのが解る~(〃艸〃)」と。

 

ご自身でのセルフケアではどうにもならなかったので、

急きょ「足もみ!」の日となりました。

 

普段からセルフケアをしていたり、

漢方茶を飲んでいたり、

普段の食生活もしっかりしている方なので、

ほぐれるのも早い(o^―^o)

 

う~ん、足もみ楽しい~♪

 

 

 

 

サロンのご予約はこちら↓

今月の足もみの会
3/16(金)
11:00~15:00
参加費 500円
漢方茶を飲みながら、
ゆっくり足もみをどうぞ♪

 

妊活モニターさん募集(あと2名様)
カモベエ

 

次回の埼玉おとな文化祭は、
4/17(火)
※この回私はスタッフとしてお手伝い参加です。

 

そして今年も、
4/22(日) 
藤まつり
に出展です。
※足つぼリフレのメニューはございませんm(__)m