「足つぼ茶」できました(o^―^o)

 

漢方茶材を使った「あなただけのお茶」

をブレンドしていただいている、

ASKさんのAsia Herbal Tea と コラボ茶~!

 

 

 

「足つぼ茶」  

1袋 5包入り 600円

(1包 500ml用)

 

 

が出来上がりました(o^―^o)

足つぼリフレを更に後押ししてくれるようなお茶を求め、

お願いしたところ、

飲みやすくて、

とってもおいしいお茶作っていただきました。

 

 

足つぼリフレをした後に

悪いものを外へ出す

ためのものを!

 

更に、うちの子供たちにも飲ませたい!←ウチはお茶派なので。

 

妊婦さんにも、ご年配の方にもやさしいものを!

 

そして欲を言って、

 

風邪などの予防に

免疫力アップを期待

したいなぁ~

なんてことを話していたら、

 

とっても飲みやすいものを作っていただけましたm(__)m

 

足つぼリフレの時だけでなく、

食事の時に、

ホットでホッとひと息の時に、

お料理に、

おやつに、

入浴に、

いろいろな場面にご活用ください♪

 

 

入っている茶材は・・・

 

ルイボス  ノンカフェインなので安心。

 

 

南蛮毛 トウモロコシのひげ。

 

 

薏苡仁(よくいにん) 

 

 

陳皮

 

 

大棗 

 

 

甘草

 

 

エゾウコギ

 

 

柿の葉 免疫力アップ

 

ASKさんでもご紹介いただいております。

茶材の内容もこちらでどうぞ↓

https://ameblo.jp/kanpo-idol/entry-12374559510.html

 

ブレンドしていただいたのは、

ASKさん

Asia Herbal Tea

 

 

「足つぼ茶」

 

末永くよろしくお願いします(o^―^o)

プレゼントにもどうぞ♪

 

 

 

サロンのご予約は↓

今月の「足もみの会」
5/18(金)
11:00~15:00
参加費 500円
漢方茶を飲みながら、
ゆっくり足もみをどうぞ♪

妊活モニターさん募集
(あと1名様※平日のご来店可能な方)
カモベエ